*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

この差は一体…

ねこあつめ。

今朝、ケータイを見たら弟からメールが。
『きっどさんが早速宝物を届けてくれました(*´▽`*)』

…相変わらずねこあつめに全ての運を注いでやがるなw

昼過ぎ、今度は母からメールが。
『きっどさんが宝物をもらいました。6回目でだよ』

( ^ω^)・・・

なんで私の所だけくれないのかね?w
ちなみに弟は8回目の訪問でGET。そして私は早11回目。

絶対このアカウント、まんぞくさんが来にくい代わりに
宝物もGETしにくい仕様になってるに違いない(;^ω^)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:04  |  ねこあつめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

毎月恒例

ツムツム。
月初恒例の新ツム登場が来ましたね~。

今回はコンサートミッキー、ピノキオ、ソーサラーミッキーの
3種類。
ソーサラーミッキーは復刻ですので、新ツムはコンサート
ミッキーとピノキオだけですね。
中でもコンサートミッキーは完全に期間限定なので押さえて
おきたい所。

てな訳で温存してたコインで13回引いてみました。
【1個】
 レディ、野獣、スクランプ、ラプンツェル、ソーサラーミッキー
 バースデーアナ、ベイマックス、アラジン、スヴェン、ペリー、
 白ウサギ
【2個】
 コンサートミッキー

立て続けにソーサラーミッキー、コンサートミッキー、バースデー
アナと豪華な引き方をしたので、その後は尻すぼみした感がw
でもまぁ、悪くないですよね(´∀`)

そして何気に初めましてな野獣さん(*´▽`*)
これで期間限定じゃないけど逃してるのはマックィーン、ジーニー
…だけと言おうと思ったら、ピノキオ増えたから結局3体ですねww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:22  |  ツムツム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

早っ!!

ねこあつめ。

まさかのアプデですよw
そしてしっかり増えた新ねこ。
私のフルコン生活はあっという間に終わってしまった…w

取り敢えずレアねこが来そうな機関車デラックスとウエスタンハット、
そして何やら事件が起きそうなバーガークッションを購入。

すると色が見事に茶色まみれになったので、色味を求めてドーナツ
トンネルを追加。
よく考えたら、トンネル買ったの初めてでしたw

さぁて、どうなるかな。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:02  |  ねこあつめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.31 (Sat)

副作用?

昨日、会社でインフルエンザの予防接種を受けました。

予防接種を受けたら体調崩した印象があるので、それ
以来受けてなかったんですけど今回は1,000円で受け
れるとの事だったのでホイホイ。

が、先に行った人が一言。
「今日の(注射する)人、下手だ; めっちゃ痛い;;」

何という嫌な情報w
罰ゲーム感がハンパないww

で、言ってみたら…あれ?そこまで痛くないぞ?
人が変わったのか、皆が騒ぎ過ぎなのか。
何にせよラッキー(^ω^)

…と思ったら。
注射した腕がおかしい。張った感じがするし、腕を
後ろに動かそうとすると痛い。
くっそーやっぱり下手だったな、あの人(#^ω^)ピキピキ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:05  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

待ってました(^ω^)

ツムツム。
ハロウィンツムの確率アップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

予想よりちょっと早かったですが、コインはある程度溜まって
るんでLet's Go!

【1個】
 パスカル、ラプンツェル、スクランプ、アナ、おばけデール
 メーター、白ウサギ、ウッディ、ホーンハットミッキー
【2個】
 キャットハットミニー

ミニー出過ぎw
でもしっかりハロウィン全コンプ出来たから良いや(*´▽`*)

もうちょっとコイン残ってるんで、このまま引くか悩んだんですけど
どうせ来月の初めに新ツム出るでしょうから温存決定。

さて、ハロウィンイベントのクリアを頑張りますか。
コイン集めをメインにしてたせいで、まだ16枚目なんですよねw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:24  |  ツムツム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.23 (Fri)

くりーむさん

ねこあつめ。

ようやく!
ようやくくりーむさんが、たからものをくれました~(*^▽^*)

そして同時に、全ねこのたからものをコンプ成功!!
弟にしれっと先を越されてちょっと悔しかったですけど、
これでようやく追いつきましたねw

ただ…。
フルコンするとこのゲーム、マジでエサをあげるだけの
ゲームになるというww

この間アプデ来たばっかだから、しばらくはこのまま
のんびりモードかな。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:39  |  ねこあつめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

えー;;

テイルズオブアスタリア。

16日から共闘バトルってマジですか;
今後は、ギルイベと共闘バトルはもう毎月ある感じ
なんですかね(-_-;)
この手のイベントってたまにだから頑張ろうかなぁと
思う訳であって、毎月あるとぶっちゃけ面倒になって
くるんですが(´ε`;)ウーン…

特に共闘バトルは時間指定がある&期間が長いから、
全戦参加しようと思ったら予定が一切入れられなくて
大変だし;;
…あまり負担になるようなら、ギルド脱退する事も
視野に入れとこ(;´Д`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:32  |  テイルズオブアスタリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
