*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

雫まで行ったぞ;;

テイルズオブアスタリア。

ギルイベ、何とか召喚の雫まで到達しました(;^ω^)

尚、ギルド報酬の方は当の昔に最後の超級の所まで
到達しております。
ってか、回収個数が1万個超えてる方は一体どうやって
るんだw

何せこっちは7000個がギリギリ。
ルルは5個やら10個連発だし、ゼロスは結局ほとんど
出て来なかったしで援護射撃は0。
そのクセ、7000個達成した後に術技書の超級目当てに
2回超級周ったら、2連続ゼロスがドヤ顔で出て来たって
言うね(#^ω^)ピキピキ
取り敢えず、「遅いんじゃボケェヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」と全力で
ボコりましたw

あー、疲れた(マジで)。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:46  |  テイルズオブアスタリア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして、突然失礼します。
アスタリアでギルマスしてます、そらるみんと申します。ギルイベお疲れ様でした。今回のは集めにくく、苦労しましたよね。今日から共闘ですね。これからもアスタリアお互い楽しみましょう。
そらるみん |  2015年09月17日(木) 08:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://blueneige.blog47.fc2.com/tb.php/2300-44140bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
