fc2ブログ

*All archives   *Admin

2015.06.29 (Mon)

コラボ概要キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テイルズオブアスタリア。
ゴッドイーターとのコラボ概要が出ましたね(*´▽`*)
 ・アリサは★5キャラとしてスペシャル召喚に登場。
 ・ソーマは★4キャラで期間限定クエスト。
 ・リンドウは★4キャラで試練系の限定クエスト。
全員バトルボイス&秘奥義ボイス付き。テイルズキャラでさえ
ボイス付いてない人がいるのにw

本命のリンドウが★4キャラ…★5じゃないのを悲しむべきか、
試練さえクリア出来れば仲間になるのを喜ぶべきか複雑;;
★5だったら普通にパーティに組み込もうと思ってたのに(´・ω・`)
…もっとも、試練系で★5だと入手不可になる確率大なので
それはそれで涙目なんですがw

多分、難易度は前回のシュヴァーンと同等位だろうから3凸は
出来るかな。
んでもって、光と闇の救世主編でしばらく使ってみようと思って
ます(´∀`)

どうでもいいですが、次回のスペシャル召喚の水着ユーリの
作画がキモ過ぎて引くレベルなんですが何アレw
キャラ愛は無いハズのスパーダが素敵に見えるんですがww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:22  |  テイルズオブアスタリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://blueneige.blog47.fc2.com/tb.php/2238-dd447b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |