*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.12 (Fri)

まとめ動画的な

ファイアーエムブレムif。
今まで出て来てる内容のまとめ動画みたいなのが
公式で上がってました。

敵もデュアルアタックしてくるのかー。
ボスがしてくる…なんて事も当然あるんでしょうね。
そしてあの言い方だと、今回は防陣(ダブル)じゃないと
デュアルガードは発動しないって事?
そうしないと「敵がデュアルガード連発ウゼェww\(^o^)/」
ってな事態になるから妥当かもw

どーでもいいんですが。
4:27に登場する『ルーナ』っていう女性キャラが覚醒の
セレナにしか見えない件w
口調もそっくりだし、名前も両方とも『月』の意味だし、
何か関連性があるんでしょうか?

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:20  |  ファイアーエムブレムif  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年06月13日(土) 00:09 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年06月13日(土) 00:10 |  【コメント編集】

★こんばんは(^^)

黒井様、こんばんは(^^)
寒くなったり暑くなったりして妙な天気が続いておりますが、今の所元気に過ごして
おります(笑)。

メールフォームにメッセージを送って下さっていたのですね;
改めて確認してみたのですが、エラーでも起きてしまったのか届いておりませんでした;;
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません(((( ;゚д゚))))アワワワワ

リンクのお申し出ありがとうございます!(^ω^)
こんなブログで良ければ、どうぞご自由にお貼り下さい!!
もしまた移動する事があったとしても大丈夫ですよ!その時はまた遠慮なく仰って下さいね(^^)
私も黒井様と同じ状況になったら即行で移転させてます(笑)。

ところで、折角なので相互リンクにさせて頂けたらなぁと思うのですがいかがでしょうか?

お時間がある時にでもお返事頂けたら嬉しいです。
ではでは、失礼致しました!
氷月 優雨 |  2015年06月13日(土) 01:50 | URL 【コメント編集】

こんにちは。お元気そうで何よりです。
氷月様も、同じ考え方をしている事にとても感動しております。

相互リンクの件…よろしいでしょうか、私のつまらん愚痴ばかり書いてるブログですが…(笑)
氷月様がよろしければ、是非是非お願い致します‼︎

それでは、用件だけですが失礼いたします。
この度は、誠にありがとうございます‼︎
黒井沙生 |  2015年06月15日(月) 12:20 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます(^^)

黒井様、こんにちは(^^)

相互リンクの件、ありがとうございます!
早速リンクを貼らせて頂きましたので、お暇な時にでもご確認を
お願いしますm(__)m

それでは、用件のみですが失礼致します(^ω^)
黒井様のブログにもまた遊びに行きますね~!
氷月 優雨 |  2015年06月16日(火) 19:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://blueneige.blog47.fc2.com/tb.php/2221-8983c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
