*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.12 (Sun)

レアねこの恩返し

ねこあつめ。
順調にグッズを増やしたお陰で、『ながぐつさん』
以外にも『たてじまさん』『こいこいさん』『やまねこ
さん』が来るようになりました(*^▽^*)

個人的にお気に入りは『こいこいさん』。
招き猫のポーズに笑ってるような目が可愛いw
おまけに、にぼしのプレゼント量がハンパないです。
レアねこでも今の所多くて15~20個位なのですが、
こいこいさんは少なくて40、最高96個くれた事が
ありますw

たからものである『小判』ももらったし、別のグッズに
変えようかなとも思うんですが色んな意味で変えられ
ないww
『ながぐつさん』『たてじまさん』どちらかが早く宝物を
くれたらなぁ(チラッ)。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:48  |  ねこあつめ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お久しぶりです。

こんにちは、お久しぶりです。
お元気ですか?

私も、ねこあつめやっております。この間、にわさきを拡張しました(^-^)かわりに高級かりかりが減る減る...( ̄◇ ̄;)殆ど、まんぞくさんが食べに来てるんですが(笑)

また、機会がございましたらゲームについてお話しましょう(^^)
つまらない用件だけですが、失礼します。
藤沢 |  2015年04月16日(木) 17:55 | URL 【コメント編集】

★こんばんは!

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

お久しぶりです!
旅行でこじらせた風邪も治り、まったりしております(笑)。
藤沢様も、体調など崩されてないですか?

高級かりかり、ケチなのでほとんど買ってないです(殴)。
そのせいか、新しいねこが全く来てくれないという;
周りではくりーむさんとかあかげさんとかの目撃情報が
あるのですが…やっぱりお徳用だけじゃ限度があるみたいで(;^ω^)

こちらこそ、良かったらお話してやって下さい(笑)。
藤沢様のブログにも、またお邪魔させて頂きますね~!

ではでは、失礼致します(^^)
氷月 優雨 |  2015年04月23日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://blueneige.blog47.fc2.com/tb.php/2160-6015f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
