fc2ブログ

*All archives   *Admin

2014.10.31 (Fri)

うわぁ本当に出てる~!

BLAZBLUEというかGUILTYGEAR。
『ぶるらじ GGXrd家庭用(以下略)』が公開されてますね。
ゲストに草尾さんがいるので緊張しまくりの杉田さんと、やたら
ハイテンションの近藤さんが面白いですw
今回、初めて草尾さんが普通に話してるのをお聞きしたんですが、
めっちゃノリの良い方なんですね~。
あとラムレザル役の潘めぐみさんが良いキャラしてましたww

そんな中、石渡さんが死にそうな件; 
家庭版もう予約したから頑張ってー!完成待ってるよー!!

GGXrdのストーリーモードのムービーが結構がっつり見れるん
ですが、すっごいハイクオリティー!
とても格ゲーの映像とは思えない…(;^ω^)

GUILTYGEARシリーズやカイの裏話なんかも聞けてホクホク
です(^ω^)
そして最後のサムネ回収がヤバイw
良い声で何言ってるんですかww

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:16  |  BLAZBLUE(ぶるらじA)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://blueneige.blog47.fc2.com/tb.php/1996-5e809947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |