fc2ブログ

*All archives   *Admin

2014.01.03 (Fri)

アニメ第12話

BLAZBLUE。
アニメ第12話観てきました~。
今回で最終回だった訳ですが、第11話の嫌~な
空気そのままにアストラルフィニッシュ★でした。

ただニコ動のサムネは美味しかったですw(腐女子
的に/殴)

こうして、格ゲー原作アニメのジンクスの実例が
また一つ生まれた訳ですね(;´∀`)
やっぱりCTの内容だけにしとくとか、登場キャラ
削ってもうちょっと掘り下げるかの方が良かった
んじゃないかな~;

↓以下、ネタバレ含む感想です。

【More・・・】



・今回の流れ
 ラグナ&ジンvsμしてμをノエルに戻してED。以上!

・μとの戦闘。
 例の如くしょっぱかったですが、ラグナとジンが共闘してた
 点だけは胸熱w
 あとジンをラグナが庇ったシーン(2回目)が何かを狙っていた
 気がww それじゃラグナがジンを押し倒(rya

・尺の関係か、ラグナが人形である事を告白するシーンがカット。
 逆にラグナがノエルの事を「結構気に入ってたぜ」と別の告白
 始めて( ゚д゚)ポカーン 

・ラグナがイデア機関使う時にΛ(精神体?)が現れる。
 え、なんでΛ?話の流れ的にνじゃないの?そりゃΛ可愛い
 けどさ(ぇ)。

・帝とその一味が金色に光りだしたから何が起きるのかなぁと
 思ったら、まさかの転移(=退場)しただけで肩透かしw

・ED。
 ベッドに寝てるノエルより、立ってるマコトの方が重傷だった。
 ジンが「俺の元へ来い」という獣兵衛の誘いにツンデレからの
 ストーカーを始めてた。
 ラグナの腕が説明もなしにいきなり復活してたので、原作
 知らない人は混乱必至!!(笑)
 最後も姫様のポエムで終了。

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

01:47  |  BLAZBLUE(その他動画ネタ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://blueneige.blog47.fc2.com/tb.php/1695-855b14f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |