*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

事故多発動画でした;



ぶるらじ第9回、ゲストはバング役の小山さんでした!
が。

小山さん、ちょっと出て来いw

何回ドリームボックス連呼すれば気が済むんだ!?

お陰で終始爆発音が絶えない、デンジャラスな回となってしまいました(^_^;)
下ネタが苦手な方は要注意かもしれません;;

バトルバトル、案の定杉田無双と化しましたね(笑)。
コントローラーだったらもう少し違った結果になったのかもしれませんが。
だって日頃コントローラー使ってる人に、いきなりスティックは相当難しいですよ;
かくいう私もコントローラー派だったり。スティック無理w

ドラマCD、何であそこを選んだんでしょう?(?_?)
もっと他に分かりやすくて面白いシーンがあるでしょうに。
『にゃんにゃん』とか『ラグナたん』とか(笑)。


取り敢えず杉田さんが親友(中村さん?)と仲直り出来る事を祈ってます!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:21  |  BLAZBLUE(ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

明日ですよ~!

明日は30日!
イオンが5%OFFの日…ではなく、ぶるらじ第9回の公開日です(^O^)/

ゲスト、誰が来るんでしょう?(?_?)

メインキャラでまだ登場してないのはテイガー、タオカカ、バング、カルルの4名。
杉田さん曰く、ぶるらじ自体も後4回で終わるとの事なので、この4名を消化すると見て
間違いないでしょう。

スタッフがうっかり(◇)やνを召喚とか、
杉田さんの為に中村さんにラブコールを送るといった暴挙に出ない限りは(笑)。

前回、柿原さんが変態王子の本領発揮して飛ばしまくってたんで
今回は落ち着き目(と思われる)なテイガーかカルル辺りかなと勝手に予想中。
じゃないとバランスが…ねぇ?(同意を求めるな)

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:59  |  BLAZBLUE(ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

アラクネ先生の名(迷?)台詞にご期待下さい

「キサマ知っているか、少女は黒しか選ばない」
「ねじれアラクネができる」
など、何かと奇妙な台詞が多いアラクネさんのボイステストを興味本位で
聞いてみたところ、実に面白い没ボイス達が発見されました。
耳コピなんで、間違ってたらゴメンなさい;


「ぼくの顔をお食べ大丈夫ストックならいくらでもあるから」
 …アンパン○ン?
 個人的にお前の顔は激しく食べたくない(笑)。

「ライチの胸は…カップ」
 コラ重要な所が途切れたぞw
 というか何故知っているアラクネ。

「アラクネ春の蟲祭 ドキドキアラクネ夢いっぱいの巻」
 点数シールを集めると、もれなく蟲をプレゼントw

「我の旅はまだ始まったばかりアラクネ先生の次回作にご期待下さい」
 はーい(^O^)/


ちなみにこれらはタイプA、タイプBの両方に入ってます。ヒッキー乙!
確かボイスナンバー83前後だったかと。うろ覚えサーセンw

他にもスーパー早口言葉や、たまーにイケメンボイスが入っていたりと
予想以上に面白かったです。是非皆様も聞いてみて下さいませ(^^)

結論:疋田さんは!!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

01:53  |  BLAZBLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

当選確定!?

テイルズオブバーサス。

運命の最後の2枠はリッドでもヴェイグでもなく
バルバトスとダオスで確定かもしれません(^_^;)

最新ゲーム情報を掲載している某サイト様で
カイウス、ファラ、コハク、ミント、イリアと一緒に紹介されていました。

いや勿論、あの2枠とは別の隠しキャラですよーとか、
敵キャラオチでしたーとかそういう可能性もあるので断定は出来ないですが。

バルバトス。
『アイテムなんぞ拾ってんじゃねぇ』は秘奥義でよろしいでしょうか?
相手がアイテム拾ったらオート発動。誰もアイテム拾ってくれなかったら永遠に不発
なんてふざけた仕様だったら笑ってやる(笑)。

ダオス。
遠距離から延々とダオスレーザーで牽制、近付かれたらダオスコレダ―で一網打尽★
…ヤバイ。イリア以上にチートキャラになる予感w
※ダオスコレダ―は未確認です。使えないかもしれません。

取り敢えず、公式サイトでの発表を待ちましょう。



話変わりますが、コハクの秘奥義発動時のカットインが大変な事になってます。
見えそうで見えないチラリズム♪(黙れ)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

00:09  |  TOVS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

スタッフ自重w

ぶるらじ予告が上がってましたね(遅っ)。



うはっw ラスボスが動いたw
最早何でもありだなブレイブルー(笑)。次回のゲストは一体誰になるのやら。
…(◇)出てきたらどうしよ。


実績。
『見せてやるよ、蒼の力を…!』
『悠久の六英雄』
『本気(マジ)はここからだ』
『まだ終わりじゃねぇぞ』
を解除しました。

ええそうですとも、まだ解除出来ていませんでしたとも(爆)。
しかもまだ残っているのがありますが何かw


ところで『悠久の六英雄』、トレーニングモードOKだったんですね。
弟に教えてもらうまで、アーケードかスコアアタックかVS限定だと信じて疑ってませんでした;;

CPU相手に「頼むからMAX疾風、大人しく喰らってくれ~」と
足掻いてた今までの苦労は何だったのか(;一_一)

そんな私に、更に悲しい追い打ちが。
ギャラリーが解放されると思って頑張ったのに、ボスラグナ撃破とラピキャンは実績解除のみオチでしたorz

無駄な時間を、使ってしまったようだな…。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:03  |  BLAZBLUE(ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
