*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

すげぇぇぇ!!

ニコ動より発掘。

【ギルティギアのカイのテーマ曲『Holy Orders』をヴァイオリンで弾いてみた】。
GG2の『Holy Orders』とはまた違ったアレンジで素敵ですv
↓こちらから見れます。

この動画のうp主であるユウ様は以前からブレイブルーの曲をヴァイオリンアレンジ
されていたのですが、まさかギルティギアの曲にも乗り出して下さるとは…!
嬉しい限りです(*^_^*)

つか今回初めてユウ様のお顔を拝見しましたが、イケメンだったんですね…///

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

03:06  |  GUILTY GEAR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

悪男が行く!!その1

ギルティギア2。

ソルでフリーミッションに挑戦。
ちまき集めもしてたのと、明日かなり早起きしなきゃいけない都合で
チュートリアル系とか「昨日の陽は昨日の空」等の序盤の簡単なのしかやって
いないですが(^_^;)

あ、ちまきはフルコンプ成功しました(^^)v

キャンペーンの大半は操作キャラがソルなので苦労しないだろうと思っていたの
ですが、思った以上にカイの操作に慣れてたらしく案外苦戦。

あれ?ソルってこんなに使いにくかったっけ?

そういえば、「爆走タイムアタック」ってバナナ設置されてたんですね。
カイでやった時は引っ掛からなかったどころか存在にすら気付いてなくて
先程ソルが盛大にひっくり返って初めて気付きました(笑)。

実績「そんなバナナ!?」も解除されましたし、ソルGJ!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

01:03  |  GUILTY GEAR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

ネット接続で世界が変わる(何)。

ギルティギア2。

とある用事でX-boxをネット接続したので、そのままギルティギア2を
起動してみたんですが・・・色々変わりました(^_^;)

念願のトレーニングモードが実装。ようやくマスターの動きが研究出来ます。
他にも、ORGANを開いた時にゲームの進行が止まる機能、
サーヴァントへのオート指示機能(ON/OFF設定可)が追加されました。

オート指示は微妙ですが、進行ストップは相当助かります(笑)。
あ、あとサウンドテストもいつの間にやら搭載されてました。

っていうかこれって、激しく今更な話題ですよね;
私自身、キャンペーンモードクリア後ですしw

今回の教訓。
たまにはネット接続プレイしてみましょう。

ブレイブルーも、ネット接続したら何か起きたりするのかな?

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

01:13  |  GUILTY GEAR2  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

連王が行く!!その3

ギルティギア2。

フリーミッション、一通り全部クリアしました(^^)
勿論、カイで(笑)。

フリーミッションもキャンペーンモード同様、基本的にランクノーマルでやりましたが
サバイバル系と『大戦』だけはイージーで。
どうしてもノーマル無理でしたw いずれリベンジをしたいなぁ。

他のキャラはどうしよう。
全制覇してみたい気もするけど、サバイバル面倒臭い(;一_一)
それにインコは弱いって聞いたんですが大丈夫?

↓以下、今日やったフリーミッションの感想です。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

00:52  |  GUILTY GEAR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

連王が行く!!その2

ギルティギア2。

フリーミッション、昼行燈までは全部クリアしました(^_^)v
あと残ってるのはサーヴァント召喚不可のミッションばっかりだったかと。

えーと、あちこちで連王のスタンエッジチャージアタックが猛威を揮っております(笑)。
なんて便利な技なんだ…!!
敵の密集地帯に撃つとあっさりと一掃出来てしまうし、デカい敵はモロ餌食になるので
ゲームの難易度が確実に下がる気が。

お陰様で、例えインコのデュアルホーンが4匹居ようが
ヴァレンタインのキャンディやシャルロットが大量発生していようが全く怖くないw

外すと隙が多い+消費したゲージ的に少し痛いので、そこだけ要注意(笑)。

ホント、何でこの技サバイバルの時に実装してくれなかったかなぁ(;一_一)
絶対あんなに苦労せずに済んだのに(断言)。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

02:43  |  GUILTY GEAR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

連王が行く!!その1

ギルティギア2。

フリーミッションに挑戦。
チュートリアル、サバイバルは新規ですが、他のはキャンペーンモードと同じっぽいです。

まずは全フリーミッション制覇を目指していきます(^O^)/
使用キャラは迷わずカイ。そりゃあ好きキャラですからw

が、いきなりつまずいたorz

サバイバル系のあの異様な難しさは何;;
 サバイバル1→敵固過ぎ
 サバイバル2→数多過ぎ
囲まれたら問答無用で数の暴力による袋叩きに合うので、距離を取りながらひたすら
スタンエッジ。地味だし時間掛かるし、もぉ大変でした(;一_一)

くっ、ORGANさえ開ければ…。
スタンエッジ・チャージアタックで一網打尽に出来るものを。

結局、今日はサバイバル系を消化しただけで終わってしまいました(^_^;)

次こそカイでキャンペーンモード(もどき)を満喫したいと思います!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

01:45  |  GUILTY GEAR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
