*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

ワガママを貫き通すRPG

テイルズオブバーサス。
今日は仕事が休みだったので集中プレイです。

『リオン&カイル編』、クリアしました(^^)
…これはワガママ最強って事でよろしいでしょうか?
しかも恐ろしい事にこのワガママは周りに伝染していきます。


リオン。
『臥竜滅破』と『ピコピコハンマー』から先に習得した時はどうしようかと。
他に覚える技あるだろ;;
でも『空襲剣』を覚えてから彼は変わりました。

 リオン「空襲剣!空襲剣!空襲剣!空襲(rya」

なんて安い且つ強いコンボなんだw
上手く行けば終盤の敵でもハメ殺しとか酷すぎるw

↓今日の成果とネタバレ感想ですよー。

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

23:30  |  TOVS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

○ショタコン ×ロリコン

テイルズオブバーサス。

『リオン&カイル編』プレイ開始しました~(^O^)/

ハハハ、いきなり前途多難だよ;
普通にやってくれれば絶対苦労しないのに(^_^;)

それはそうと、TOVSのリオンのイラストは見れば見るほど女の子に見えますね(ぇ)。
私が腐女子だから、とかそういう問題ではないと思います。
何故なら、れっきとした男である弟も「女にしか見えん」と言っていた!!(爆)

今まで大人びて見える絵が多かったのに、
今回は何故かロリッてる(←敢えてロリと言ってみる)のも気になる所。

ユーリがお兄さん系だから、可愛らしい系で行くことにしたのかリオンよ。

↓今日の進行状況とネタバレ感想です

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

02:41  |  TOVS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ちょっとしつこかった。

テイルズオブバーサス。

『ユーリ&ファラ編』クリアしました~(^^)v

ちょっとラスボス近辺でイラっとしました。もういいよ、もう見飽きたって。

『ユーリ×ファラ』という作品を超えたカップリングが成立しそうなフラグが立ちましたね。
リッド涙目w

それにしても、ユーリの秘奥義は便利ですね。オート追尾機能搭載。
ルークみたいに「当たれーーー!!」って叫びながら誰もいない方向に波動拳撃ったり
する事がないんで安心して撃てますね(笑)。
唯一気がかりなのは、技の演出が長いことでしょうか。時間がない時に撃つとハラハラします;

次は『リオン&カイル編』をプレイする予定です。

↓本日の成果とネタバレ感想です

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

03:24  |  TOVS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

分かってはいたけど…

テイルズオブバーサス。

これまで順調だった『ユーリ&ファラ編』ですが、行き詰りましたorz

レベルが少しでも足りなくなると、途端に無理ゲーになりますね(^_^;)

自分が扱うキャラはともかく、CPUがヤバイ;;
あっという間に「逝ける逝ける!」(←違)状態に。

しょうがないので雑魚倒して少しレベル上げしました。

↓本日の成果とネタバレ感想

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

03:22  |  TOVS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

せめて6つは使いたい。

テイルズオブバーサス。

『ユーリ&ファラ編』を頑張っています。

セット出来る技が4つってのは少ないですよね(^_^;)

貴重な回復手段なんでファラに治癒功セットしたんですが、そうすると
必然的に『特技→秘技→奥義』という流れは1パターンになる訳で。

ユーリやロイド等のキャラな時でも、コンボに組み込む技とは別に牽制用に
魔神剣とかの飛び道具入れたい。
でもコンボのお供にヒット数多い技も欲しいし、敵をふっ飛ばす系の技も捨てがたいけど
セット出来るのが4つだと全部は無理;;

うーん…。
LとRにも技セット出来たらなぁ。

だって視点切り替えなんて変更したところでさして変わってないんだし無意味じゃん。

↓本日の成果とネタバレ感想

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

02:30  |  TOVS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

クラッシュアース自重w

テイルズオブバーサス。

引き続き『ユーリ&ファラ編』プレイ中。

プレイしている時間が短いので進行速度は遅いですが、
順調に進んでいます(^^)

ロイコレ編、ルクティア編は割と似たような流れでしたが
ユーリ&ファラ編は少し違った展開になりそうですね。

↓今日の成果とネタバレ感想

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

02:42  |  TOVS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
