*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

テンション↓↓

GOD EATER BURST。
ちょっとストーリでショッキングな事があったんでやる気
結構削がれましたけど、何とかボチボチやって難易度4を
何個かクリアしてる状態です。

武器は相変わらずロングブレード&タワー系にしてるん
ですが、武器がそろそろしんどいですね。
冷却ブレードをスルーし、いきなり放電ブレードを作ろうと
してるせいで未だにブレード・改なせいで火力が出ないw
放電ブレードはいつ作れるんだ(;´∀`)

逆に装甲は順調に作れてるんですが、どれを最後まで
使い続ければ良いのか悩む。
タワー系の強いヤツのスキルは『○攻撃力↑・体力↑大』
なので、属性問題だけなんですよね~。

↓以下はネタバレ含む感想です。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

20:12  |  GOD EATER BURST  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

謎タイミングですが

今更感がハンパない上に何でこのタイミングでって
感じですが、『GOD EATER BURST』を6月中旬辺り
からプレイ中。

2じゃないんです、まさかの初代です
2にもBURST出てるし、初代もリメイク版が出るよって
アナウンスが出た中PSPを引っ張り出してやるというw

少し前に友達が2をやってるのを見て、そういや弟が
初代貸してくれてたなぁというのを思い出した訳ですが、
我ながらさんざん何もしてなかった癖に何故FEifが発売
する直前になって着手したのか(;´∀`)

未だにFEif触ってないのは、アスタリアとコイツのせい
です(´∀`)
まぁ、偶然やり始めてたお陰でアスタリアでのコラボで
置いてけぼり食わずに済んだわけですがw

そんなにがっつりやり込んでる訳じゃないので、まだ
まだ序盤。
狩りゲーはどうも苦手ならしくバンバン死にまくってる
のでクリア出来るかどうか謎ですけど、気長にやって
行きます(`・ω・´)ゞ

↓以下、プレイ日記です

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:40  |  GOD EATER BURST  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
