*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.10 (Fri)

第3ルート

ファイアーエムブレムif。

どちらにも与しない、第3ルートの配信が始まったんですね。
第3ルートどころかまだソフト開封すらしてなゲフンゲフン

PVも出てましたけど…

あんまり大した情報が無かったw
ダイナミック身投げ&なんかカービィのゼロをリアルにした
ようなのが出て来たくらい?

仲間は誰がなるんでしょうね?
兄弟の中から好きなキャラ選抜できたりしたら神なのにw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

17:00  |  ファイアーエムブレムif  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

どうなるんだろう

ファイアーエムブレムif。

ちょっと気になってたんですけど、今作ってチェンジプルフは
あるんですかね?
公式サイト見たら上級職にクラスチェンジ出来るとしか書いて
ないんですが;

上級職は一切クラスチェンジ不可&マスタープルフ使っての
再レベル上げ(Lv30で使用したらLv1に戻る)も不可の場合、
暗夜サイドはどうなるんだろう;;

マークス、レオン、カミラがいきなり上級職なんですが\(^o^)/
序盤は良いけど終盤が;;
好きキャラだから使いたいと思った場合が悲劇ですね(;´∀`)

ちなみに白夜の兵種。

安定の下級職。
そしてこちらだと主人公は竜に変身しないのかな?

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:57  |  ファイアーエムブレムif  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.19 (Fri)

出張・子世代

ファイアーエムブレムif。

覚醒のセレナそっくりのキャラ(ルーナ)がいると先日
騒いだんですが、今日弟から「公式サイト見ろw」と
いうお達しが。

暗夜側に例のルーナ、そしてアズールとウードの
そっくりさんがww
アズールのそっくりさんは踊りが趣味、ウードの方は
また厨二病をこじらせてらっしゃるあたり徹底されて
らっしゃるw

ウードが剣士から魔導士になってますが、元々魔法
上がりやすかったから問題ナシって事で。
つか魔導士になったらマジで爆炎とか雷とか登場
シーンのエフェクトに使って来そうなんですけどw

これで出張してきた子世代が3人ですか。
子世代で男女それぞれの人気キャラ1位、2位のメンツ
だからなのか、それとも全員出るのか。
ルキナはamibo対応で出演が決まってるので、流石に
通常キャラとしては出ないでしょうけど。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:31  |  ファイアーエムブレムif  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.12 (Fri)

まとめ動画的な

ファイアーエムブレムif。
今まで出て来てる内容のまとめ動画みたいなのが
公式で上がってました。

敵もデュアルアタックしてくるのかー。
ボスがしてくる…なんて事も当然あるんでしょうね。
そしてあの言い方だと、今回は防陣(ダブル)じゃないと
デュアルガードは発動しないって事?
そうしないと「敵がデュアルガード連発ウゼェww\(^o^)/」
ってな事態になるから妥当かもw

どーでもいいんですが。
4:27に登場する『ルーナ』っていう女性キャラが覚醒の
セレナにしか見えない件w
口調もそっくりだし、名前も両方とも『月』の意味だし、
何か関連性があるんでしょうか?

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:20  |  ファイアーエムブレムif  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.31 (Sun)

またあらぬ方向に(;´∀`)

ファイアーエムブレムif。

久し振りに更新があったと思ったら、何か新しく妙な
システムが出来てたという(;´∀`)

…幻水の本拠地にポケモンのポケパルレ?
色んな要素突っ込んできたなぁ;;

つか、自分の部屋に人を連れ込んでスキンシップって
完全にアウトな気がw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  ファイアーエムブレムif  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.13 (Mon)

限定版

ファイアーエムブレムif。
白夜・暗夜と、どちらにも属さなかった編がセットになってる
限定版。
発売開始してすぐに売り切れ、追加発売があったもののまた
すぐ完売してしまったそうで(;´∀`)

弟巻き込んで手分けして買えば良いか~(殴)と思いつつ、
ゲームショップに知り合いがいる知り合い(回りくどいw)に
興味本位で在庫があるかどうか聞いてもらいました。

その話をしたのが朝で、夕方に返事が。
 知り合い「お待たせ!在庫あるってさ~(^^)/」
 私「あ、そうなんだ。てっきりないかと思ってたw(…弟と相談
   してみるか)」
 知り合い「もう予約しといたよ(^ω^)
 私「゚(∀) ゚ エッ?」
 知り合い「危なかったね、在庫あと1個だったみたい(;´∀`)」

( ^ω^)・・・

とてもじゃないけど「あ、ゴメンやっぱキャンセルw」なんて
言い出せる空気じゃねぇ\(^o^)/

これはもう覚悟を決めて買うしかない;;
弟と手分けしてとか、仲間になるキャラクターとか情報出て
から購入しようとかいう算段なんぞ一瞬で吹き飛びましたww

…弟、2000円くらい融資してくれないかな。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  ファイアーエムブレムif  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
