*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

この差は一体…

ねこあつめ。

今朝、ケータイを見たら弟からメールが。
『きっどさんが早速宝物を届けてくれました(*´▽`*)』

…相変わらずねこあつめに全ての運を注いでやがるなw

昼過ぎ、今度は母からメールが。
『きっどさんが宝物をもらいました。6回目でだよ』

( ^ω^)・・・

なんで私の所だけくれないのかね?w
ちなみに弟は8回目の訪問でGET。そして私は早11回目。

絶対このアカウント、まんぞくさんが来にくい代わりに
宝物もGETしにくい仕様になってるに違いない(;^ω^)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:04  |  ねこあつめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

早っ!!

ねこあつめ。

まさかのアプデですよw
そしてしっかり増えた新ねこ。
私のフルコン生活はあっという間に終わってしまった…w

取り敢えずレアねこが来そうな機関車デラックスとウエスタンハット、
そして何やら事件が起きそうなバーガークッションを購入。

すると色が見事に茶色まみれになったので、色味を求めてドーナツ
トンネルを追加。
よく考えたら、トンネル買ったの初めてでしたw

さぁて、どうなるかな。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:02  |  ねこあつめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.23 (Fri)

くりーむさん

ねこあつめ。

ようやく!
ようやくくりーむさんが、たからものをくれました~(*^▽^*)

そして同時に、全ねこのたからものをコンプ成功!!
弟にしれっと先を越されてちょっと悔しかったですけど、
これでようやく追いつきましたねw

ただ…。
フルコンするとこのゲーム、マジでエサをあげるだけの
ゲームになるというww

この間アプデ来たばっかだから、しばらくはこのまま
のんびりモードかな。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:39  |  ねこあつめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

まんぞくさん

ねこあつめ。

『まんぞくさん』が。
ウチにはあまり来ないと話題の『まんぞくさん』が。

遂にたからものをくれました~!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみに51回でくれました。
やっぱり圧倒的に訪問回数が少ないですねw

これで後は『くりーむさん』から、たからものをもらうだけ。
こうなってくると、アップデートでねこやグッズが増えない限りは
エサをあげ続けるだけになっちゃいますね(;´∀`)

部屋の模様替えでもしてみようかな。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:16  |  ねこあつめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.22 (Sat)

おっ!

ねこあつめ。

『なべねこさん』が、ようやくたからものをくれました!
長かった…82回目も掛かりましたね(;´∀`)
まぁ、そうは言っても137回の『ながぐつさん』よりは
マシなんですがw

残るは『くりーむさん』『まんぞくさん』『ねこまたさん』の
3匹!
『くりーむさん』と『まんぞくさん』、どっちが先にくれる
かなぁ(´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:06  |  ねこあつめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.18 (Tue)

どんどん抜かしていくw

ねこあつめ。

えーと、『まろまゆさん』がたからものをくれました(;^ω^)

これであとたからものをくれてないのは
 ・くりーむさん
 ・まんぞくさん
 ・なべねこさん
 ・ねこまたさん
の計4匹ですね。

( ^ω^)・・・

『ねこまたさん』は、昨日ちりめん座布団を置いたばっかり
だからしょうがない。
『くりーむさん』もレアねこばりに来ないからまだ分かる。

『まんぞくさん』と『なべねこさん』がここまで残る事って
あるかフツー(;´∀`)

これで『くりーむさん』が先にプレゼント置いてったら笑う
しかないww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:11  |  ねこあつめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
