*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

うわぁ

BLAZBLUE。
『ぶるらじQ第5回』の予告が上がってました。
ぶるらじ…もう何回見てないか分からない域に達して
来た(;´∀`)

世間が夏休みな期間中には、全部消化出来ると良いなあ。

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:27  |  BLAZBLUE(ぶるらじQ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

もう追いつけないw

BLAZBLUE。
『ぶるらじQ第3回』の予告が上がってましたね~。
まだ第2回見てないのに。いつぞやの山口さんがゲストだった
回のもまだ見てないのに(ぇ)。
25日配信だけどFEの発売日だし、加えて友達と会う約束してるし
アスタリアはギルイベと共闘バトルが並行してるから見れる気が
しない(;´∀`)

…もう追いつけないな(遠い目)。
ぶるらじの時間が1時間位あるのが、最近ネックになってきました;;


制服からのパジャマパーティ。
ラグナの場合、きちっとタイ締めて付けるなんて事せずに
着崩してそうですよねw

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:51  |  BLAZBLUE(ぶるらじQ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.23 (Sat)

うん、わからん

BLAZBLUE。
『ぶるらじQ第2回予告』が上がってましたね。
公開日は5月28日…ギルドイベント終わった後か、
良かったぁε-(´∀`*)ホッ

相棒…人気あるのは知ってますけど、見た事1回も
無いんで知りませんw

取り敢えず、『ガールズトーク』でしれっとハブられる
杉田さんに合掌ww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:52  |  BLAZBLUE(ぶるらじQ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.24 (Fri)

ぶるらじQ

BLAZBLUE。
CPEX買わないけどぶるらじは観ますよ~。
って事で『ぶるらじQ第1回』を観て来ました。

Qはクイックとの事だったのですが、結局どこら辺が
クイックだったんだ?w
あ、『ツバキの幸せになりたい』は確かに縮んだか。

早見さん、画伯過ぎワロタwww

凄い特典の有給休暇はマジで欲しい(切実)。
貰えるなら今すぐCPEX買ってくる!

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

01:24  |  BLAZBLUE(ぶるらじQ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

今度はQか

BLAZBLUE。
ぶるらじの次回予告が上がってましたね~。
次からは『ぶるらじQ』。なんか昔『むしむしQ』って番組が
あったのを思い出しましたw

4月23日だから、発売日当日に公開なのか。

発売日だよ~って盛り上がろうとしてるトコ大変申し訳
ないんですけど、BBCPEXは今の所買わない予定;;
CPがまだ未プレイのままってのもあるんですが、以前に
比べるとBLAZBLUE熱が下がってるんですよね(;^ω^)

今はアスタリアが完全メインになっていて、それを中断
してまで無印CP消化する気になれない。
どちらかというと討鬼伝とGGXrd、そしてこれから発売
されるFEifを気にしてる状態です;;
こんな状態でCPEX買ってもしょうがないなぁと(-_-;)
もし無印CPクリアした上でまた欲しくなったら、その時は
恐らく買っているであろうPS4にしようかと。

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:58  |  BLAZBLUE(ぶるらじQ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
