*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

えー;;

テイルズオブアスタリア。

16日から共闘バトルってマジですか;
今後は、ギルイベと共闘バトルはもう毎月ある感じ
なんですかね(-_-;)
この手のイベントってたまにだから頑張ろうかなぁと
思う訳であって、毎月あるとぶっちゃけ面倒になって
くるんですが(´ε`;)ウーン…

特に共闘バトルは時間指定がある&期間が長いから、
全戦参加しようと思ったら予定が一切入れられなくて
大変だし;;
…あまり負担になるようなら、ギルド脱退する事も
視野に入れとこ(;´Д`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:32  |  テイルズオブアスタリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.17 (Thu)

イベントの重ね掛け反対;;

テイルズオブアスタリア。

アイテム回収イベントが始まったんですが(;´∀`)
しかも放置しようと思ったら、大量の術技書があって
参加せざるを得ないという罠。

共闘バトルの時間を見つつアイテムを回収しながら、
ツムツムでジャファーを退治して、白猫でルーンを
集める。

忙し過ぎて死ねる(^q^)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:36  |  テイルズオブアスタリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

雫まで行ったぞ;;

テイルズオブアスタリア。

ギルイベ、何とか召喚の雫まで到達しました(;^ω^)

尚、ギルド報酬の方は当の昔に最後の超級の所まで
到達しております。
ってか、回収個数が1万個超えてる方は一体どうやって
るんだw

何せこっちは7000個がギリギリ。
ルルは5個やら10個連発だし、ゼロスは結局ほとんど
出て来なかったしで援護射撃は0。
そのクセ、7000個達成した後に術技書の超級目当てに
2回超級周ったら、2連続ゼロスがドヤ顔で出て来たって
言うね(#^ω^)ピキピキ
取り敢えず、「遅いんじゃボケェヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」と全力で
ボコりましたw

あー、疲れた(マジで)。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:46  |  テイルズオブアスタリア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

可愛い(*´▽`*)

テイルズオブアスタリア。

次のスペシャル召喚のソフィ、ティア、カノンノの3人が
めっちゃ可愛い件w
浴衣シリーズといい、最近作画頑張ってますね( ´∀`)bグッ!

しかも性能的に大外れもなし…むしろソフィとティアは
試練で即戦力になりそう。
…その分、術技書のコストが高そうですが(;^ω^)

頼むからもっと術技書下さい運営様。
そして火花玉ももう少し落してください運営様。
ルルが5個か10個ばっかだしゼロスとも全く会えない
せいで難易度が急上昇してます(血涙)。


超級行ったのに30個しか入らなかった時は流石に
殺意を覚えざるを得ない(#^ω^)ピキピキ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

03:19  |  テイルズオブアスタリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

ギアの悲劇再来

テイルズオブアスタリア。

気付いたら公式イラストのローエンのイベントが終わってた件w
もう手に入ってるから良いっちゃいいんですけど。
結局、仲間になったのはプレセア、レイア、ローエンの3人(全員
無凸)。

要するにジーニアス以外ですね(´∀`)

全員上級↑でGETしてます。
最後に絶対戦うキャラは超級の方が効率良いですが、出会ったら
仲間になるっていうパターンの方は上級↑の方が良い気がします。
超級にした所で出現率が上がる訳じゃないですし、そのクセ消費AP
多いですし。

それはそうと、今日から始まったギルイベ。
花火玉のドロップ率最悪ですね(^q^) 超級の宝箱から花火玉5個
とか普通に出て来て泣けてきたw
これはまた光の神殿マラソンした方がお得なパターンかな?

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:32  |  テイルズオブアスタリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

楽しめました!

テイルズオブアスタリア。

共闘バトルが終わりましたね~。
いつぞやマッチング運ゲーだと愚痴った後も、全戦参加して
おります。

というか、共闘バトルをするギルドに移籍しましたw

移籍してからは、とても快適かつ楽しい共闘バトルライフを
送れました~。
人数が何人集まるかとそこまでハラハラしなくて良いですし、
報酬メダルもおすすめメンバーの時より多く貰えるしで良い
こと尽くめ!!
元いたギルドも、共闘バトル以外には何の不満もなかった
ので少し寂しかったですが、後悔はしてません。

おまけに共闘ルーレットで、アスベルとソフィが1回ずつ来て
くれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
限界突破に必要なアイテム多くて( ̄д ̄)エーでしたけど、
どうであれ来てくれると嬉しいですねw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:57  |  テイルズオブアスタリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
