*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

凄いんだけど

スマッシュブラザーズWiiU/3DS。

FFⅦのクラウドが参戦って…( ゚д゚)ポカーン

アルベントチルドレンの服も実装。

凄いよ…凄いんですけど…。

なんだろう、この猛烈な今更感(;´∀`)

前にも言ったけど敢えてまた言わせて下さい。
ダックハントとかWiiFitトレーナーみたいな誰得キャラ
じゃなくて何故こっちを最初から入れなかったしw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:47  |  スマッシュブラザーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

追加されたw

スマッシュブラザーズWiiU/3DS。

結局WiiU買わないまま放置してたらすっかり関心も薄れ、
もうコレはスルーしてXで遊んでおこうかなぁと思ってたら
衝撃ニュース。

ロイが復活!
甲羅背負ってない、ちゃんと人間のロイだよ!!
途中でカメのロイしっかりどついてて吹いたww

嬉しいけど、剣士系キャラが不遇な今作で復活したところで
可哀想な目に遭いそうなのが…;;
ロイ配信記念で剣士系のアッパー調整という神対応来たら
即買いします(割と本気)。

リュウはモーションとかステージとか物凄いこだわりを感じる;
感じるけど、お金出してまで買いたくないかなぁ(キャラ愛ないし)。
WiiFitトレーナとかダックハントみたいな誰得キャラ入れずに、
このリュウ最初から入れとけば良かったのに(;´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:58  |  スマッシュブラザーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

マジかぁ;;

スマッシュブラザーズWiiU/3DS。

しばらくWiiU本体買う予定はないものの、どんな感じ
なのかなと情報集めてたらマルスが猛烈に弱体化
してるみたいで泣けてきた(´;ω;`)ブワッ

↑プレイしてる方はめっちゃ上手です

動画は3DS版ですが、WiiU版でアッパー調整とか
入ってる訳ではないのでほぼ一緒との事。
…となりますと。

剣のリーチ短っ!
神剣ファルシオン改め短剣ファルシオンだよコレw
マーベラスコンビネーションがモッサリッシュ化。
X時代の高速連撃はどこへ行ったんだ…。
そしてフラッグカットが2回振れなくなったとか着地の
隙が増えたとか…飛び道具ないし投げも弱いキャラ
なのに一体どうしろと(;´∀`)
プレイヤースキルに左右されまくりで辛い;;

アイクが弱体化したと聞いてm9(^Д^)プギャー言ってる
場合じゃなかった; アップデートはよ。

クロムの件と言い、今回のスマブラはとことん人の
購買意欲を削ぎますね(-_-;)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

04:04  |  スマッシュブラザーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

追加要素かと思いきや

スマブラWiiUにて追加キャラとしてミュウツー参戦!

…かと思いきや、追加されるのは2015年の春の予定。
しかも3DS版とWiiU版両方買った人の無料DL特典。

否が応でも両方買わす作戦だな任天堂め(;^ω^)

生憎ミュウツーはそこまで固執してないんで余裕で
スルー出来ますね(´∀`)
これがクロムだったら危なかったですがw

でもこの感じだと有料DLCとして追加キャラわさわさ
来そうな気がする;;

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:44  |  スマッシュブラザーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.18 (Sat)

専用!?

スマッシュブラザーズWiiUに、『ソフト+ゲームキューブの
コントローラー接続用アダプター』というセットが販売される
みたいですね。

ゲームキューブのコントローラー自体はしっかり残ってる
ので、+2000円でコレは買いだなぁ(^ω^)

…と思ったらこのアダプター、他のWiiUソフトには非対応。
おまけにWiiUでWiiのソフト使った場合でも非対応。
要するに完全にスマブラ専用かよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン

どうしよう…。
私はXの時点でリモコン&ヌンチャクでの操作に切り替え
済みなので要らないとしても、弟はゲームキューブのまま
だったんだよなぁ(;´Д`)

で、一人で悩んでてもしょうがないのでさっさと弟に相談。
 弟「スマブラ専用にしかならないんなら、大人しくWiiU用
   コントローラー買った方が賢くね?w」

という訳で、あっさり切り捨てられましたとさw

何で専用にしたんだろ?
おまけによく見たらアダプターだけじゃなく、ゲームキューブの
コントローラーまで再販してるし。
そこまでするなら、他のソフトでも使えるようにすれば良い
気がするのは私だけ?(。´・ω・)?

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:57  |  スマッシュブラザーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.15 (Mon)

隠しキャラ

スマッシュブラザーズ3DS。
隠しキャラの出現情報が明らかになってますね。

こちらから見れます。

クッパjr.って、紹介がなかったけど何気に新キャラ?
まぁ、どうせクッパのコンパチでしょうがw

これは3DS版の隠しキャラなんですけど、WiiUでは
もっと増えたりするんでしょうか?
…流石にそれはないか、3DS版買った人が暴動を
起こしかねん(;´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  スマッシュブラザーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
