*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

出すのは良いけど

ゼルダ無双。
DLCとして子供リンクとチンクルが発売されるそうで。
こちらか見れます。
残念ながら動画はまだみたいですね(;´∀`)

チンクル…確かに発売前に「出て来たらウケるw」とか話してた
けど本当に出て来るとはw
でもDLCなのが痛いよなぁ。1回使って笑っておわりになる可能性
大のネタキャラをわざわざお金出して買いたくない;;

つか、何だかんだでDLCコンテンツ多いですよねゼルダ無双。
全部買ったら5000円超えで、ほぼゲーム1本と同じ位の値段に
なってるという(^_^;)
PS系と違って本体壊れたらDLCも全部飛ぶから、買うの結構
勇気が要るんですが;;

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  ゼルダ無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.12 (Fri)

出てたw

ゼルダ無双。
トワプリのEDでしか見れない真の姿のミドナが
DLCとして登場するって随分前に小耳に挟み、
そういやどうなったかなぁと思ったら既に出てたw

EDの再現キタ――(゚∀゚)――!!
どーでもいいけどポストマンコスリンクって誰得

そしてプレイ動画も発見。

武器は鏡…なんですが、影の宮殿に出て来た手がメインに
なってる気がw
しれっと獣リンク再登場してますね。
最後ゴロゴロされててるのを見て、もしリンクが獣の
時にミドナが真の姿になるなんてシチュエーションが
あったらリンクもゴロゴロされてたのかなと妄想(殴)

あと今更ですが…

武器『エポナ』ってwww
暴れ馬感が3割増し。
…このエポナも女の子なんでしょうか?(;^ω^)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ゼルダ無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

あら、思ったより

ゼルダ無双。
昨日発売でしたが、早速プレイ動画を上げて下さっている
方がいらっしゃいました。ありがたや(^ω^)

SEや音楽が懐かしいw

やっぱりリンクは喋らず、妖精が通訳ですかw
会話の時に音声がないので、よく画面見とかないと会話を
見逃しそうです; そして無双的にはちょっと寂しい;;
Z注目あるのは助かりますね~(´∀`)

それにしてもゼルダのネグリジェ姿とかレアですね。
そして最後のNHK風ナレーションは何とかならなかったのかww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:34  |  ゼルダ無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

無駄な再現w

ゼルダ無双。
色んな意味で気になるキャラ1・ザントのプレイ動画が
上がってました。

まさかの猿w 確かに実際に使ってきたけどww

やりたい放題やってますが、攻撃後に高笑いとか
してるのもあって隙多そう;;

そしてもう一つ気になったのが敵。
なんかリアルなパックンフラワーにしか見えないw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:58  |  ゼルダ無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

ちょっww

ゼルダ無双。
ラナの新しい武器が斜め上過ぎて吹いたw
『大樹』ってw

思いっきりデクの木様じゃねーか。
何でそんな召喚獣ポジになってるんだ、つか闘えるなら
ゴーマなんぞ捻り潰してくれw

そしてこちらは敵キャラ(のハズ)、ガノンドロフ。
大剣の二刀流で登場。

ロン毛具合が、なんかスーパーサイヤ人3みたい(殴)。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ゼルダ無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

ダルニアとシーク

ゼルダ無双。
ルトに続いて、ダルニアとシークのプレイムービーが上がって
ました。
まずはダルニア。

ゴロゴロ回転アタックメインじゃないのか…;;
暴走オンリーの馬的扱いでも良かったんだけどw

こちらはシーク。

時オカの曲がオンパレード!
あれ、いつからあの曲達は攻撃魔法になったんだろ。
…そしてもう何度目か分かりませんが、それだけ強ければ
リンクなしでも(rya

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:46  |  ゼルダ無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
