*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

先にこちら

BLAZBLUE。
ぶるらじ『LIVE開催記念スペシャル』を見てきました。
ペルソナ回は…遅れついでに後回しw
今回のゲストは飛蘭さん。右に懐かしのスフィンクスがw

あれからもう3年も経つのか…早いなぁ。

ブルーレットやめいw
そしてハザマのはむしろ汚れそうww

杉田さん、音ゲー苦手とか言っててアレですか。
やっぱゲーム慣れしてますね(´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:30  |  BLAZBLUE(ぶるらじA)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

あら大変;

BLAZBLUE。
ぶるらじ次回予告が上がってましたね。

次はライブすぺしゃるか。

大変だ;
何が大変かって、まだ前回のぶるらじを見ていない(;´∀`)
GG2回からのペルソナだったのであまりモチベが上がらず、
加えて色々忙しかったのでそのまま放置してましたw

ま、慌てず騒がず、次回のを見てから遡るとしますか。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  BLAZBLUE(ぶるらじA)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

次回はペルソナ回か

BLAZBLUE。
ぶるらじの次回予告が上がってましたね。

やめろソル、餅が砕けるw

草尾さん、マジでまた来てくれそうですね(^^)
是非是非お待ちしております!…なんならレギュラーでもw
もっとも、ぶるらじの予算が許さなそうですが(;´∀`)

次回はP4U2回で山口勝平さんがゲストかー。
名前と声は知ってますがどんな方かは知らないんですけど、
皆さんの反応を見た感じカオスな人っぽい…?
安元さんレベルを想定して待機しとこーっと(´∀`)

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:58  |  BLAZBLUE(ぶるらじA)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.05 (Fri)

濃い1時間

GUILTY GEAR。
『ぶるらじ 祝・GGXrd家庭用発売記念すぺしゃる』が
公開されてましたね。
ゲストに中田さん、草尾さん、石渡さんの3人が揃い踏み
+今日はメインパーソナリティーの3人揃ってたんで密度が
濃いw
そして内容も濃かったです(´∀`)

本当にCD出すんでしょうか?w

ハンパない無茶振りをなんなくこなす中田さんと草尾さん
スゲー…しかも笑いも忘れない辺りが正に完璧!!
そして完全アウトなネタも自ら快くやって下さる懐の深さw

…ぎるらじ、マジで始まったりしないかなぁ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  BLAZBLUE(ぶるらじA)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.28 (Fri)

衣装交換

GUILTY GEAR。
『ぶるらじ』もとい『ぎるらじ』の予告が上がってましたね。
今回はキャラが衣装交換してるんですが…。

カイとラムレザルは違和感仕事しろww

生放送やって欲しいけど、事故ってぶるらじ終了の危機に
陥りそうで怖い(;´∀`)

潘さんの「さらされたんだ~♪」がジワジワ来るw

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:58  |  BLAZBLUE(ぶるらじA)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.31 (Fri)

うわぁ本当に出てる~!

BLAZBLUEというかGUILTYGEAR。
『ぶるらじ GGXrd家庭用(以下略)』が公開されてますね。
ゲストに草尾さんがいるので緊張しまくりの杉田さんと、やたら
ハイテンションの近藤さんが面白いですw
今回、初めて草尾さんが普通に話してるのをお聞きしたんですが、
めっちゃノリの良い方なんですね~。
あとラムレザル役の潘めぐみさんが良いキャラしてましたww

そんな中、石渡さんが死にそうな件; 
家庭版もう予約したから頑張ってー!完成待ってるよー!!

GGXrdのストーリーモードのムービーが結構がっつり見れるん
ですが、すっごいハイクオリティー!
とても格ゲーの映像とは思えない…(;^ω^)

GUILTYGEARシリーズやカイの裏話なんかも聞けてホクホク
です(^ω^)
そして最後のサムネ回収がヤバイw
良い声で何言ってるんですかww

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:16  |  BLAZBLUE(ぶるらじA)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
