*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.30 (Thu)

また別の限定版かと思ったw

ファイアーエムブレムif。
数量限定で、NEW3DS対応の着せ替えプレート付き
が出ると聞いて焦ったw
またソフトの方で別の限定版が出たのかと思った
んですけど…。

こちらです。

NEW3DS本体との限定版だったんですね、ビックリ
した~;;
どの道着せ替えなんてしないんですけど、単純にソフト
限定版だったとしたら限定版連発であくどいなぁとww

ところで、キャラクターとかの追加情報はいつ来ますか?

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  格闘ゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.31 (Sat)

まだ引っ張ってたの!?

DOA5の派生、ULTIMATEで終わるかと思いきや
まだ出るんですね;
『Last Round』…本当にラスト何だろうかw

マリーに胸を借りるって、マリーの方が胸が無(違)

全ての既存キャラ+新キャラ2人。そして無印5とULTIMATEで
配信されたDLCコスチュームの大半が収録済みという、今まで
せっせと購入してきた方に喧嘩売ってるとしか思えない内容;

まぁ新キャラと言ってもDOA3のラスボスがサイボーグ化した奴&
既存キャラの技を切り張りしただけの人なので、どれだけ需要が
あるかどうかは謎ですが(;´∀`)

ただ何にせよ言えるのは、今後は3作目が出るまで油断出来ない
って事ですね;
完全版商法もここまで来たか;;

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:32  |  格闘ゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

ネタじゃないのコレ?w

ポケモンから新作が登場…なんですが新作と
言っていいのかなコレ。
や、新作には変わりないんですけど…

まさかの格ゲー。しかもアーケードで稼働というw
一体どの辺の層を狙ってるんだろ。

二足歩行ポケモン以外はお呼びでないかと思い
きやスイクン選出されてるので、キュウコンや
ブースターにもワンチャンあるかな。
物理特化な分ブースターの方が強そうですがw
もしどっちか登場したらプレイ……はしないかな、
多分(;´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

03:27  |  格闘ゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.23 (Tue)

お、おう…

偶然知った鉄拳7の新キャラに色んな意味で
ビビった件。
ラッキー・クロエという人なんですが

萌えキャラ路線…ですかね。
他の女性キャラに比べたら肩幅とか華奢な
気がしますし(服のせいでそう見えるだけ?)。

ただ萌えキャラと言い切るには顔が今一つ
可愛くなゲフンゲフン

それより、この間DOAからマリー・ローズという
金髪ツインテールゴスロリ少女が出た後なのに、
よくぞちょいちょい要素被ったキャラ出したなとw

この程度の外見被りならパクリとは言わないとは
言え、後発なんだからもうちょっと変えれば良い
のにと思わなくもないww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  格闘ゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.02 (Tue)

またバージョンアップw

GOD EATE2とRDEAD OR ALIVE5からマイナーチェンジ版が
発売されるようで。

DOA5は無印しか買ってないんで勝ち組☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
マリー・ローズやら女天狗も恐らく無料実装されてるでしょう
から、5Plusはこのまま放置しますw

GOD EATER2は…弟がこの間買ってたなぁ;
んでもってまだ未プレイだった気がする(;´∀`)
だってこの間1のバーストの鬼畜ミッションがどうちゃらって
言ってたから…アウトだな。合掌m(__)m

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  格闘ゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

度ストライク!

DEAD OR ALIVE5U。

弟から新キャラ・マリーローズのテーマ曲が
良いよと教えてもらったので早速聴いてみた。

↓こちらの動画のBGMがそれです。

ちょっと短いのが残念ですが…;

ヤバイ…コレ超好みだ!!キタ――(゚∀゚)――!!
入手次第、絶対トレモでこの曲延々と流すw
…その前にまずDOA5Uそのものを買わないと
アレですが(´∀`)

ところでサントラ発売するのかな?
発売したら買いそうで怖い;;

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:21  |  格闘ゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
