*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.13 (Sun)

進化したポケモンスナップ?

ポケモンGOというアプリが2016年に配信されるんですね。

実際に街に出てポケモンを探すと。
わざわざコレをする為に外に出るのは面倒ですが、旅先とか
だったらちょっと楽しそうかも(´∀`)

取り敢えずやってみたいのは、USJやディズニーランドで起動
してパーク内に誰か生息してるか確認(待て)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:45  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

密かに欲しい物

どう考えても要らないけど、でも欲しい物って
ありますよね。

今、私は猛烈にコレが欲しいです。
コップのフチ子のピカチュウ版
可愛くないですか?(聞くな)

集めて並べて飾りたい・・・!
お前今いくつだよって言われたら結構耳が痛い
けどそれでも欲しい!!

でも残念ながら、どこにもガチャが置いてない\(^o^)/
実はこの間の旅行中も、サービスエリアに寄った
時にこっそりチェックしてたんですけど、残念ながら
遭遇しなかったですね(;´∀`)

どこに行ったら置いてあるんだろ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:37  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

更に増えてるw

ポケモン。
ルビー・サファイアのリメイクが出るにあたって、
またメガ進化するポケモンが増えてるんですねー。

こちらにまとめてありました。

ピジョットとスピアー…赤・緑世代にも懐かしい
人選(ポケ選?)ですね。
特にピジョットにはお世話になりました。見た目が
飛行系の中で一番…はフリーザーだったか。
二番目に好きだったので、何だかんだずっと使って
ましたね(´∀`)
それにしてもノーガードか。相手の岩技も必中になる
んですがどうなの?;

そしてメガヤドランの外見w
完全に食われてるじゃないですかww
ヤドランのメガ進化なのかシェルダーがメガ進化した
のか分からなくなってきたぞ;;

…って、待て。
ヤドランの手と尻尾がシェルダーの身体(殻?)を貫通
してるんですが、シェルダーちゃんと生きてんのコレ。
パッと見食われてるように見せかけて、実はしっかり
主導権を握っているとは。
肉を切らせて骨を断つってヤツですかヤドランさん。

おまけに体重120kgを尻尾一本で支えてるし。
最大のメガ進化はヤドランの尻尾な気がしてならないw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.22 (Mon)

おされてると言いつつも

今は妖怪ウォッチにおされているというポケモン。

ルビー・サファイアのリメイクの予約もそこまで
伸びてないとか噂も聞く中、私の職場周辺では
結構予約してる人発見w

大きいお友達には相変わらず人気って事なのか、
はたまた職場に廃人(なのか?)が多いのか。

そして「やらなきゃ損だよ」と勧められるというw
モンハンに討鬼伝に次いでポケモン…パンクする
んで勘弁して下さい(;´∀`)
仮にやるにしても、御三家があまり好きなの居ない
からなぁ;;
第一形態の見た目はアチャモですが、最終進化で
爆死するの知ってるし。
かと言って他の2匹も微妙だし…。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

リメイク

ポケットモンスターから新作…というかリメイク版が
出るみたいですね。

昔GBAで出てたルビー・サファイアが3DSで、そして
3Dになるそうで。
それにしても、どうせならエメラルドのリメイクにして
くれればなぁと思わなくもないですがw
それともまた今度エメラルドのリメイクが発売される
とか…?そしたらそれを待った方がお得な気も。

発売は2014年11月。割と早いですね~。
XYが去年発売だったというのに(^_^;)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:40  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.12 (Sun)

懐かしいもの発見w

面白いものないかなぁと探してたら、懐かしい動画を発見。
64時代の『ポケモンスタジアム2・金銀』のTAS動画。

こちらは『ポケモンスタジアム2』

コクーンのジャストガード吹いたw

こちらが『ポケモンスタジアム金銀』

ラッキーのは得意でフルコンしてましたが、あの動きはおかしいw

たまに母も交えて3人で遊んでたものです。
今見ても普通に楽しそうですね~(^^)
もう売ってしまってるのが少々残念; ま、流石にこれは買い
直す気はありませんがww
たまにこういうパーティゲーが無性にやりたくなる時があって
困ります(;´∀`)
でもマリオは愛着ない(←)んで、ポケモンパーティーとか作って
くれませんかね?w

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:57  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
