*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

本体がオマケ

ニンテンドー2DSが日本でも発売されるんですね。

折り畳めないから邪魔になるだけな気がしなくもない
謎仕様の本体なんですが、限定版に気になる点が。

こちらから見れます。

ピカチュウ版のソフトが欲しい件w
ソフトだけ販売してないのかな。
17:26  |  その他のゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.21 (Mon)

へー

プロジェクトクロスゾーン2。

結局無印は放置→2も出るんだ( ´_ゝ`)フーン程度の
認識だったんですが、FEのクロムが出ると聞いて。

こちらから見れます。

ルキナとのペアユニットなんですね~。
これがルキナだけだったら少しイラッとしてた所w

前作はキャラは多いけど未プレイなゲームのばっかで
あんまり興味が沸かなかったんですよね(;´∀`)
でも、今作はキャラ削減されてるけど知ってるキャラは
続投してくれてる(おまけに増えたw)=興味ないキャラを
使うストレスが軽減されるという素敵な展開(^ω^)

値段下がったら買ってみようかなぁ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:03  |  その他のゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

見た目重視になった結果か

DEAD OR ALIVE エクストリーム3。
俗に言うエロバレーですが、今回は登場キャラが投票で
決まると聞いて興味本位で結果発表だけ見て来ましたw

で、こちらが結果。

1位がマリー・ローズw
揺れるお胸がウリのDOAでまさか貧乳キャラがトップに
立つ日が来るとはww

意外だったのがレイファンの落選。
そしてほのかと女天狗がランクイン…これが格ゲーの
出場権争いだったら落ちそうな感じもしますが、ただの
水着でバレーするゲーム=外見重視でこうなると。
なるほどね~。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:28  |  その他のゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.01 (Tue)

パズドラ

パズドラ。

ちょっと調べてみたら、ゴッドフェスっていう強いキャラが出る
キャンペーン中だったのでリセマラしてみる。

オススメキャラになってる光カーリーを粘ってみるも全く出ずw
半日経過した所でもう途中で面倒くさくなって、ハクで妥協
しました(´∀`)
キャラも可愛いしw

ただこのゲーム、あんまり向いてない気がするのでやり込むか
どうかは微妙ですね(;´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

20:04  |  その他のゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

パズドラ

パズドラのリセマラを開始してみる。

前々からやろうやろうと勧められてはいたんですが
あまり乗り気がせず…(苦笑)。
でもしつこいのと、何やらゴッドフェスなる良さ気な
ガチャが開始されるみたいなので、始めるなら今
かなと。

ちょっと調べてみた感じ、光カーリーというのが強い
らしいのでそれを狙う予定ではいます。
が、面倒になったらそこそこ良いキャラ引いた時点で
妥協するかとww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:18  |  その他のゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

人気なのは知ってるけど

知人からパズドラと刀剣乱舞を勧められました。
どちらも有名ですよね~。
でもパズドラしたら課金して終わり、刀剣乱舞したら
自分の中で何かが終わりそうな気がするw

…と言いつつ、どんなキャラが出るのかだけは一応
調べてみた(殴)。

パズドラはキャラ多過ぎてざっとしか見てないですけど、
イケメン探すのは難しそうなのは分かりましたw
でも可愛い動物系とか綺麗なお姉さんキャラが首尾よく
仲間になれば行けそうですね。

刀剣乱舞は、唯一好みの見た目だった『三日月宗近』が
レアキャラだった\(^o^)/
いかにもキャラゲーっぽいのに、好きなキャラがいない
と完全に苦行になるので無理ぽ…。

てな訳で、やるとしたらパズドラかな。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:45  |  その他のゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
