*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.28 (Fri)

こんな所でも総選挙が

GUILTY GEAR Xrdで、プレイアブルキャラの総選挙が行われる
そうで。

こちらから見れます。

…個人的に、ジャスティス、クリフ、ファニーは要らないですね(^ω^)
特にジャスティスとクリフは見飽き(rya

そして何気に候補に入ってるディズィー。
ポジション的にストーリーの要所で登場するかと思いきや、案外
安い扱いのようでww

ジョニーと紗夢はもう参戦が確定してるから、キャラ人気的には
ブリジット辺りが来そうな予感。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:32  |  GUILTY GEAR Xrd  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.28 (Thu)

要望多かったもんね~。

GUILTYGEAR Xrd。

次回作なのかバージョンアップ版なのかアレですが
(多分バージョンアップっぽい)、新キャラとしてジョニー
来ますね。

こちらから見れます。

ソル同様、ちょっと横に太くなった感がw

そしてジョニーとは別の追加キャラもいるようで。
一瞬、修道服のフード被ってるみたいに見えたから
ブリジットかと思ったんですが…天使の輪みたいなの
あるから違うかw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:26  |  GUILTY GEAR Xrd  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

嬉しいけど、あれ?

GUILTY GEAR Xrd。
Xrdの全曲が収録サントラが3月26日発売キタ――(゚∀゚)――!!

初回購入のCD持ってる人には要らないですがパチスロ
『Vastedge』のボーカル曲も入って、ディスク4枚組4536円。

こちらで曲リストが見れます。

まさかのカラオケ版収録吹いたw

そして脱線。
カイのBGMタイトル、『Magnolia Éclair』で確定ですか。
直訳するとMagnolia=木蓮  Éclair=稲妻(間違ってもエクレア
ではありませんw)。
これどういう意味なんでしょうね?(。´・ω・)?
『木蓮の稲妻』じゃイミフ過ぎるw

木蓮の花言葉に『崇高』、そして白木蓮限定ではありますが
『高潔な心、慈悲』ってのがあるので、この辺りと絡めれば
何となく意味ありげですが…『高潔なる迅雷』とか?
石渡さん正解教えてww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  GUILTY GEAR Xrd  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.06 (Sat)

かっけぇww

GUILTY GEAR Xrd。
家庭版購入してきました!!(*^-^*)
…プレイするのは当分先になりそうですがorz

取り敢えず気分だけでも楽しもうと、早期予約特典の
サントラを視聴。

何コレ、マジ格好良いんですがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

間違えてアーティストのアルバム付けちゃったんじゃ
ないの?ってレベルの曲で石渡さんパネェw
唯一惜しむらくは、全曲英語なのに歌詞カード不在な
為、何言ってるんだかさっぱり分からん事でしょうか。
まぁ無料のサントラにそこまで要求するのも筋違い
ですけど(´∀`)

収録されてるのはアーケード版、家庭版それぞれの
OP&EDと挿入歌。
ソルのレディオオオオオゥ!!ドライン時のBGM。
あと『Vastedge』のOP、ステージテーマ等も入って
ました。
…って言ったものの『Vastedge』って何ソレ美味しいの?

気になったんで調べてみたらまさかのパチスロ。
そんな存在すら知らなかったものの曲まで入れてくれる
とは…ついでに、今度発売のサントラにAC+の『聖騎士
ソルvsカイ』の曲も入れて下さるともれなく私が崇めますw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:45  |  GUILTY GEAR Xrd  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

もうすぐ12月

気付けばもう11月末。
12月4日にはGUILTY GEAR Xrdの家庭版が発売
されますねー。
PS4の購入は断念…というか新型待ちにしたので
PS3版を予約しました(^^)
…まだAC+、クリアしてないんですけどね(´∀`)

BLAZBLUEもCP手つかずなんでさっさとやれよ
状態なんですが、ちょっと諸事情によりやろうにも
据え置き機がガチで出来ない期間が3か月あった
んでしょうがないw

こんな状態なんで、WiiU関係も先延ばしにしよう
かなと。
正月休みはカービィの20周年コレクションで終わり
そうだし、仮に持たなくてもXrdあるし、無理にこの
タイミングで揃えなくも良いかなぁ。

…と言いつつ、何かの拍子にうっかり買ってるかも
しれませんがw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  GUILTY GEAR Xrd  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

既に1か月以上経ってますが

GUILTYGEAR Xrd。
9月17日に公開されてたPVを今更見るという(遅っ)。
今見なくても、どうせ今日公開されるぶるらじで流れる気が
しますが、弟が腐女子歓喜なシーンがあるって言ってたので
見ておこうかと。

ソルがカイの胸倉掴んで顔が近いキャーって話か。
そんなの戦闘中にしょっちゅう見て(殴)。

桃髪に白ドレス…なんとなくTOVのエステル思い出すけど
武器がノエルな彼女もヴァレンタインなんですね。
胸はエルフェルトの大勝利ですがw
そしてしれっとインコDr.パラダイムが登場していた件。
次回作でプレイアブル化来るー?

どうでも良いんですが、動画の字幕にちょっと受けたw
ソルの「うおおおっ!」に「UOOOOOOOOOO!」って付けるの
ヤメテww
あとシンの言った「親父ー!」が「OLD MAN!!」(直訳だと
『老いた男』)。
確かにソル150歳だけどw
実際、男性に対してのくだけた表現として使うみたいなので
間違いではないんですが、あまりそういう表現に馴染みが
ないので喧嘩売ってるようにしか聞こえないww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:15  |  GUILTY GEAR Xrd  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
