*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

そういえば

無双OROCHI2 Ultimate。

どうしようか悩んでる間に仕事がバタバタして
忘れて、いつの間にやら発売済みになってたw

ちょっと気になってたキャラ『ステルケンブルク』の
動画を探してみました(今更;)。

おい、目が光ったぞ。

格好良い!!
格好良いんですが…声低っw

若い外見なのにやたら渋い声ですね。
TOSのクラトスを思い出します(´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:57  |  無双OROCHI2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

出し過ぎだろw

『無双OROCHI2 アルティメット』ってのが発売される
みたいですね;

無印、PSPでの『Special』、WiiUでの『Hyper』が既に
出てますから、かれこれ4作目ですか。
どんだけ引っ張ってんですかww
完全版商法もここまでくると逆に感心します(´∀`)

PSP及びWiiUでの追加キャラに加え、新キャラとして
『玉藻前』『徐庶』の2名が参戦するとの事。

興味が無い訳ではないですけど、流石にスルーしよう。
買ったら負けな気がする。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  無双OROCHI2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

取り敢えず終了

無双OROCHI2。

取り敢えずラスダンらしきマップをクリアしました。
何でこんな曖昧な事言ってるかと言いますと、ラスダン(仮)を
クリアした後に「こっちもあるよ」と言わんばかりに別のマップが
しれっと生えてきたんですよ(^_^;)
何か分岐ポイントでもあったんですかね?

つか、あれがラスダンじゃなかったら嫌だなぁ;
クリアするのに30分位掛った大スケールマップだったんですが、
あれを上回る物が出て来られるとなかなかしんどい(;´∀`)

ちなみにメンバーは司馬昭、王元姫、竹中半兵衛の序盤で
よく組んでた3人組にしました。
豊臣子飼将×3にするか悩んだんですけど、今回はお世話に
なった度優先でw

そういえば、援護攻撃って友好度によっては2人同時に飛び
出してくるんですね。初めて知りましたw(´∀`)

ところでED。
あの終わり方だと、もうOROCHIシリーズの続編が作れなく
なりますね;;
ひょっとして、今後はパーティゲーは出さないつもりとか?
流石にそれはない…と思いたい(´ε`;)ウーン…

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:28  |  無双OROCHI2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

最早なんのゲームだか;

無双OROCHI2。

妖蛇討伐の際には必ず登場する八塩折。
そんな訳で薄々予感はしてたんですが…やっぱりそうなり
ますよね;

妖蛇討伐戦(再戦)。
八塩折vs妖蛇の頭8匹!!

完全にシューティングゲームと化してます\(^o^)/

そんな中、後ろから聞こえてくる「せい!」やら「はぁっ!」
といった敵味方の掛け声。
こんなBGMいらんわw 気になってしょうがないww

なんとか頑張って妖蛇倒して、ようやく敵将殲滅に参加
できると思ったらそのままステージ終了(爆笑)。

全く無双をした気になれませんでした(´∀`)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:06  |  無双OROCHI2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

使いやすいキャラ発見

無双OROCHI2。

綾御前が使いやす過ぎ吹いたw
なんだあの殲滅力はww RPGの魔法を思わせる演出で
繰り出される広範囲の攻撃の数々に、敵がなすすべなく
ひれ伏していく…(;´∀`)

はっきり言って上杉謙信より強い気が。
そして直江兼続との会話はヤバい。完全に調教済(rya


そして陸遜。
 私「陸遜ってイケメン発見!((o(´∀`)o))ワクワク」
 弟「へ?無印OROCHIの時も居たじゃんソイツ」
 私「居たか?こんなイケメン」
 弟「うん、変な帽子被ってたけどw」
 私「…アイツかよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
と、いかに素材が良くても服装がダサかったら埋もれて
しまうんだという事を盛大に物語ってくれた訳ですが(失礼)、
彼も使いやすいですね~。
結構巻き込む上に攻撃速度が速く、おまけにスピードタイプ
だからジャンプキャンセル可能!
こんなキャラを待っていた…!!キタ――(゚∀゚)――!!

でもなぁ、今まで使ってきたキャラが相当育ってるからなぁ;
それに愛着がどうしても湧いてる分、いきなり鞍替えするのは
気が引ける。

…もっと早く来いよ陸遜。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

10:18  |  無双OROCHI2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

待て待て(#^ω^)

無双OROCHI2。

キャラ同士の友好度上げの際は、数合わせメンバーには
メインで使ってるキャラ以外のキャラを入れて遊んでます。

そんな訳で、真田幸村と趙雲を触ってみました。
無印OROCHI(の蜀のストーリー)では趙雲、幸村、姜維で
『3本槍w』とか言って遊んでましたが、今回は話一本だし
他に好みのキャラ出来たしで、出番が無くなってしまった
不遇な2人です(;´∀`)

って、ん?(´・ω・`)?

2人揃ってスピードタイプに変更だと…;;

お前ら放っといても強かっただろうが!!空中ダッシュに
よる緊急エスケープまで身に付けるんじゃない(#^ω^)
黙って姜維や三成に返しなさい!!

ストーリーで今回あまり優遇されてない分、強さで優遇
されるとは…これが主人公格の力か;

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:17  |  無双OROCHI2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
