*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

ピーチ最高!

スターバックスの『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』。
飲もうと思ったら売り切れてて、今日ようやく飲めたん
ですけど、コレめちゃくちゃ美味しいですね!(*´▽`*)

単に桃風味ってだけじゃなくて、桃の果肉がゴロゴロ
入ってます。
プルンプルンな桃缶とは違う、ジューシーな果肉です。
あ、ちゃんと飲みやすいように柔らかくしてあるので、
喉に詰まるって事はなかったですよw

おまけに桃のジェリーも入ってて、正に桃尽くし!
味もさっぱり系なので飲みやすいですし、是非是非
また飲みに行きたいですね~(^ω^)

1杯658円と割高なのがちょっと痛いですけどw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:04  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.25 (Mon)

ストロベリー違い

スタバの期間限定メニュー『ストロベリークリームフラペチーノ』。

ストロベリーと聞いて、「あの濃厚な苺ミルクがまた飲めるぞー
((o(´∀`)o))ワクワク」と行ったんですが…何か違う。
甘さが前に比べて控えめだし、苺の果肉感も無い。
色も白かった気がするし、当たりが悪かったのかなぁ(´・ω・`)

が、よく考えたら私が思い描いてたのは『ストロベリー ディライト
フラペチーノ』。
そもそもメニューが違ってたw

当たりが悪いなんて変なイチャモン内心で付けてごめんなさい
私の勝手な勘違いでしたm(__)m

ディライト~の方は濃くてTallだと結構お腹に来ましたけど、
こっちは軽いから食前でも余裕ですねw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:13  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

乳製品×乳製品

家にカルピスの期間限定・いちご味があったので
みました。

いちごをすり潰して、ちょっと練乳加えたような味で
美味しいです(^^)
で、牛乳加えたらイチゴオーレに、そして更に温めて
まろやかドリンクにならないかと思ったんですが…。

盛大に分離してました\(^o^)/

乳製品×乳製品なのに水と油よろしく混じり合わない
とは思わなんだw
温めたのがまずかったのかなぁ…でも冷たいままなら
水で割るだけでいいかなww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

さくらフラペチーノ

スターバックスの期間限定商品が、さくらシリーズに
変わってましたね。
今日は寒いんでラテにしようかとも思ったんですが、
いつもフラペチーノってあっという間に売り切れるんで
頑張ってフラペチーノにしました(´∀`)

ほんのり桜風味&ホワイトチョコの優しい味ですね~。
やっぱりホワイトチョコ系は外れが無い気がしますw
キャラメルソースも桜風味なのか、良い意味でいつも
より薄くて他の味を邪魔しなかったです(^^)

今度はラテも飲んでみようかなぁ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:26  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

フラペチーノ

スタバのフラペチーノが値上げするんですね;
元々高かったのに更に値上げとか

 コーヒー フラペチーノ®  ¥400→¥420
 キャラメル フラペチーノ® ¥450→¥470
 抹茶 クリーム フラペチーノ® ¥450→¥470
 バニラ クリーム フラペチーノ® ¥450→¥470
 ダーク モカ チップ フラペチーノ® ¥470→¥490
 ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ® ¥470→¥490

乳価高騰が原因らしいんで、期間限定メニューも今より20円
値上げされるって事なんでしょうね多分。
今後はショートサイズにしようかな。もしくはドトールに逃げるか。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:50  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

オレンジ対決

スタバの限定メニュー『チョコレート オランジュ モカ
フラペチーノ』の色違い版(?)で、『オランジュ モカ
フラペチーノホワイト モカ withキャラメルソース』が
追加で出てましたね~。

元からあった黒いチョコのは、美味しいんですけど
オレンジとチョコがそれぞれ味が強くて張り合ってる
感じがw
『ホワイト モカ』はホワイトチョコになってる分、優しい
というか共存してる感じがしました(^^)

ガツンと甘いのが飲みたい人は黒い方、程ほどが
良い人は白い方が良いかなぁ。
ちなみに私は白い方が好きですね(^ω^)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

19:10  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
