*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

今度こそ最終回

BLAZBLUE。

『ぶるらじH すぺしゃる』が公開されてました。
お馴染みの植田さんに、月英学園から佐藤さんとゲストが
2人もいて豪華だなぁと思ってたら『居ない麻美』回でしたw

ロボの扱いww

おとなメモリーアニメはやっぱり崩壊してるのか;

それより『雄っぱいマウスパッド』マジでやりやがったww
何気にハザマ&テルミの抱き枕カバーも出来てるし(;´∀`)
ただ幸か不幸か、ジン程エロくはなかったですねw
そして主人公なのにスルーされてるラグナにどう接して
あげればいいのか(ぇ)。

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

03:00  |  BLAZBLUE(ぶるらじH)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

最終回からが長いラジオ

BLAZBLUE。

『ぶるらじHすぺしゃる』の予告が上がってましたね。
予告と言っても兄弟萌えの話しかしてないですがw

焼き芋良いなぁ、食べたいなぁ(^ω^)

森P、頭って熱くね?w

ところでさ。
次回はともかく『次々回』、果てや『次々々回』まで
決まってるってどういう事w

終わる終わる詐欺にも程があるぞww

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:27  |  BLAZBLUE(ぶるらじH)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

確かに言ったけどw

BLAZBLUE。

公式サイト見たら、『ぶるらじH出張版』へのお便り募集
してて吹いたw
しかも公開予定日は10月10日!!早っww

確かに「どーせその内再開するよね~(´∀`)」とは言い
ましたけど、まさか涙の最終回(笑)を迎えてからたったの
4日で公開宣言してくるとは。

ちなみにゲストはレイチェル役の植田さんと、『月英学園
-kou-』から佐藤利奈さん。
アニメでも家庭版でもなく、それの宣伝ぶっ込んで来る
とは思わなんだ…(;´∀`)
ぶるらじ、半ば万屋と化してますね。

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

22:42  |  BLAZBLUE(ぶるらじH)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

悲壮感0w

BLAZBLUE。

『ぶるらじH第12回』が公開されてましたね。
最終回なんですが、誰一人としてしんみりしてないというw
もう次がある事前提で話してます(´∀`)

恒例の嘘予告もあります。

アズラエルの雄っぱいマウスパットとかヤメロw
次のコミケ辺りでしれっと発売されてそうで怖いww

GGvsBB。期待してたんですけど森Pの話しぶりだと単純に
作ってないってだけじゃなくて、作るのが無理っぽい…?
何か大人の事情でしょうか(´ε`;)ウーン…

さーて。次のぶるらじはアニメ開始記念か、それとも家庭版
発売かな?(^ω^)

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

03:24  |  BLAZBLUE(ぶるらじH)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

4回目の最終回

BLAZBLUE。

『ぶるらじH第12回』の予告が上がってましたね。
夏らしく盆踊りからの花火大会。浴衣姿が可愛いですw

ぴょんぴょん跳ねたら線香花火落ちないか?;

次回がいよいよ最終回。
と言っても、新作発売に家庭版発売にアニメ開始と
イベントラッシュですから、そう遠くない時期にまた
再開されそうですがw

それよりゲストは誰なんでしょう?
個人的には、最終回といえば松浦さんorゲスト不在で
しゃもじ乱入的なイメージがありますけど(´∀`)

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

03:57  |  BLAZBLUE(ぶるらじH)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

安全かと思いきや

BLAZBLUE。

『ぶるらじH第11回』、観てきました~。
今回のゲストはカグラ=ムツキ役の藤原さん。
大ベテランなゲスト様を前に、あまり無茶はしないだろう
…なんて事は全くありませんでしたw


ちなみに近藤さん噛み回です。

藤原さん、あの長文噛まないとかカッコイイ!!(゚∀゚)
出来る男は違うなぁ…と思ってたら、うろ覚え魔道書で
やらかしたw(まぁ杉田さんの方が酷いですが)
よりによってあの絵がセンター取るとかww

ノエルポエムの時に、藤原さんが笑いを堪えてるのが
気になってしょうがない(´∀`)

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

03:12  |  BLAZBLUE(ぶるらじH)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
