*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

ひっでぇwww

BLAZBLUE。

『ぶるらじW ぶるふぇす らいおっとさまーあげいん
すぺしゃる パート2』が公開されてましたね(*^_^*)

…。

うん、色々酷かった。前回よりも…というか、今までで
一番酷かった(´∀`*)ウフフ


↓こちらから見れます。

まずサムネからしておかしいだろw

ハザマ及び中村さんのサイズやめろwwww
そして再び┌(┌^o^)┐<ホモォ・・・

自重しないのが思い思いに暴れた結果がコレだよ;
何が凄いって、あの杉田さんが大人しく見えるって
いうね(;´∀`)

…さて、もう一度パート1から通して見てみるかなw

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:03  |  BLAZBLUE(ぶるらじW)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

無法地帯ww

BLAZBLUE。
『ぶるらじW ぶるふぇす らいおっとさまーあげいん
すぺしゃる パート1』が公開されてましたね。

2回に分けてあるので時間は39分とやや短めですが、
濃度がハンパない事に(;´∀`)

↓こちらから見れます。

ホ○、○モ連呼し過ぎだろw

悠木さんってそういうキャラだったんだ。

そして男性3人組が揃いも揃って大暴走。杉田さん、
中村さんは分かってましたけど安元さんもノリノリ
とは……。
小山さん居ないからって安心してた私が甘かった。

お陰で、うろ覚え魔道書はかつてないカオスっぷり。
ついにモザイク掛かったぞww
行成さんは真面目に考えてたけど、チョイスが悪くて
結局危険な方向に行くしで大混乱。
ゆかなさん、判定お疲れ様でしたm(__)m

つか優勝のご褒美。
ゴールドアステカッターとか何作ってるんだよww

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

03:50  |  BLAZBLUE(ぶるらじW)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

最終回ダヨー

BLAZBLUE。

ぶるらじW第14回が公開されてましたね~。
ゲストとして森Pと、謎の高性能ボタンを完備しての
最終回となりましたw

↓こちらから見れます。

もう普通に喋れよイソッチww

あの落ち物ゲー、ゲーセンでプレイする時に果たして
音楽がちゃんと聴けるんでしょうか?
青いゲージと真ん中のメトロノームを頼りに音を刻む
ゲームになりそうな予感しかしない。

ラグナ自首クソ吹いたww まさに最終回(´∀`)

それにしてもぶるふぇすのゲスト、中村さんと悠木さんの
他に誰が来るんでしょう?
中村さんが出る時点で相当濃いモノになりそうなので、
今からとても楽しみです( ^ω^)ワクワク

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:51  |  BLAZBLUE(ぶるらじW)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

最終回予告

BLAZBLUE。

ぶるらじW第14回の予告が上がってましたね。

↓まだの方はこちらから見れます。

セットがどんどん崩壊していくww

エイプリルフール、今まで特に騙された事は
ないかなぁ。
いつも私もブログでもやろうかなぁと考えては
いるものの、4月1日になったらすっかり忘れて
ますね(´∀`)

そういや小説発売されてたんですよね、やばい
ファイアーエムブレム覚醒に夢中になってて
すっかり忘れてたww

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

00:08  |  BLAZBLUE(ぶるらじW)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

レベル高ぇ!

BLAZBLUE。

ぶるらじW第13回、見てきました~。
今回のゲストは、ぶるらじ出演回数は多いがプレイアブル
キャラではないココノエ博士こと松浦チエさんでしたねw

↓まだの方はこちらから見れます。

個人的にはココノエより獣兵衛使ってみたいなぁ。

今回、商品開発部レベル高かったですね~。
プロが混じってませんか?(笑)
それにしても、アステカ周辺が採用されたらどうしようw
ブレイブルーなら実際やって来そうで怖いww

ちなみに私はヤンデレCD一押し(待て)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:50  |  BLAZBLUE(ぶるらじW)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

何でだろ

BLABLUE。

ぶるらじW第13回が上がってましたね。

早速見ようと思ったんですが…何故か動画の
取り込みに失敗しまくりで全く見れずorz

コレって私だけですかね?
…きっと私だけでしょうね。だって再生数は
グングン上がってますもんね(´Д⊂グスン

明日のシフトの都合上早く寝ないといけない
から、今日の視聴は諦めるか。あーあ( ´Д`)=3

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:37  |  BLAZBLUE(ぶるらじW)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
