*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

最終回

ブレイブルー。

ぶるらじ第13回がニコ動に上がってました。今回が最終回という事もあってか、時間は
60分と超豪華でしたw

ええ、時間は豪華でしたとも…。
最終回なのにまさかゲスト不在とは思わなんだ。まぁゲスト無しでも面白かったんで別に
構いませんがww

↓こちらからどうぞ

ある意味森Pと悠木さんがゲストかな?

『μ=ゲツドム』覚えました、以後使わせてもらいますw(待て)
あとパラケルスがしゃもじってww でも言われてみたら確かに似てますよね。

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
また家庭版が発売する頃に復活してくれると信じてます(*^_^*)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

03:24  |  BLAZBLUE(続・ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

初めてまともだった気がw

ブレイブルー。

何気なく公式サイトを見たら、ぶるらじ出張版として『BBCS2を120%楽しむための講座』
なるものが公開されていました。
コンティニュアムシフトⅡから採用されるカード『NESiCA(ネシカ)』を使った楽しみ方の
解説だったのですが、ちゃんと杉田さん、今井さん、近藤さんが登場されてました。

↓こちらから見れます。

カードと言えば鶍を思い出しますね。

ゲームをプレイすると貯まるポイントでグッズと交換出来るっていうのは魅力的ですけど、
初心者狩りが過熱しそうな気もして怖いですね(;´∀`)

それにしてもカードの絵柄。ラグナ・ハザマ・ジンがセットとか何たる腐女子ホイホイw
完全に男性向けと女性向けとで分けてきましたねアークさんww

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:29  |  BLAZBLUE(続・ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

次がいよいよ最終回か…

ブレイブルー。

ぶるらじ第13回予告がニコ動に上がってましたね。
音楽イベントにちなんだのか、今回はバンド風になってました。
バンドと言ったら、ついついぶるどらのエアバンドを思い出してしまうのは私だけ?w

↓こちらから見れます。

相当ハードなサライが完成しそうですね(笑)。

それにしても次回のゲストは誰なんでしょう?実はバンドの観客役として登場していない
キャラの内の誰かとか??

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

01:58  |  BLAZBLUE(続・ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

邪道と外道ww

ブレイブルー。

ぶるらじ第12回がアップされていました。
今回のゲストは石渡さん。てな訳でサントラの情報辺り来ないかなぁと思ってたら、
本当に来てくれましたね(^_^)v
12月15日発売で、今井さんが歌われるコンティニュアムシフトⅡの主題歌も収録
される模様。
ところで、タイトルが『BLAZBLUE SONG ACCORD #2 with CONTINUUM
SHIFTⅡ』になってるって事はまたキャラソンが入るんですかね?

↓ぶるらじはこちら見れます。

バーッドガーイ。

『これが蒼の力だ!』の完成度がw
まさに予定調和としか言い様のない出来栄えでしたね(笑)。

それにしても『邪道と外道』ってw もし実際にあったら一体どんな内容なんでしょう。
激しく読みたいですね(ぇ)。

次回のぶるらじは12月9日。コンティニュアムシフトⅡの稼働日と同じ日ですね。
そのぶるらじですが、なんと次回が最終回らしいです(´;ω;`) 寂しくなるなぁ…。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

01:52  |  BLAZBLUE(続・ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

おでん食べたいなぁ・・・

ブレイブルー。

ぶるらじ第12回予告が上がってました。
だいぶ寒くなってきたので、おでんが美味しいですよね~(何)。

↓こちらから見れます。

ノエル卵だけかよw 何たるハザマリスペクトww

次回のゲストは石渡さんという事で、個人的に家庭版専用BGMやマコト等追加キャラの
テーマが入ったサントラの発売情報が聞けないかなぁと期待してます(笑)。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:07  |  BLAZBLUE(続・ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

不意打ち過ぎるw

ブレイブルー。

ぶるらじ第11回改め『あるらじ』がニコ動にアップされていました。
なんとぶるらじがアルカナハートの愛乃はぁとに占拠されてしまった模様。

↓こちらから見れます。

蓋を開けてみたら、結局いつものぶるらじでしたけどねw

私はアルカナハートはやった事ないのでよく知りませんでしたが、パンチしたら生クリームが
出て来るゲームだという事は分かりました(違)。

沢城さんの不意打ち過ぎる登場には驚かされました。しかもカルル役を飛ばしてヴァイス役で
参加してくるとは…。
それにしても沢城さんは芸達者な方ですね、真面目な声での「テレッ!」と「チッチッチッ…」は
吹いたw

次回のゲストは石渡さんだそうで。アルカナハートに続いて今度はギルティギアの新作の宣伝
…だったら個人的には嬉しいんですがww

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:51  |  BLAZBLUE(続・ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
