*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

味をしめたか

ファイアーエムブレム覚醒。

サーリャの1/7スケールフィギュアなる物が発売
されるそうですが、その完成度が凄い事にw

こちらから見れます。

エロ過ぎるw
服装は実際にこんな格好してるからしょうがない
とは言え、ポーズや質感やら誰がそこまで気合い
入れて作れとww

それにしてもドラマCDといい、FE覚醒に関しては
やたらコアなファン向けグッズ作ってきますね(;´∀`)

テーマ : ファイアーエムブレム 覚醒 - ジャンル : ゲーム

03:32  |  ファイアーエムブレム覚醒  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

タイトルは若干ギャグ臭(rya

ファイアーエムブレム覚醒。

ドラマCD Vol.2の情報が出てましたね。
『ファイアーエムブレム 覚醒ドラマCD Vol.2 不撓不屈の
ペレジア・ストーム』というタイトルのようで(^^)

こちらから見れます。

今回は女性マイユニがメインって事もあり、出演キャラは
男性が多いですね。
まさかのヴィオール吹いたw

それはそうと、Vol.1が『一触即発のイーリス・ロマンス』
だった事を考えると今回は随分シリアス路線なんですね。
『ペレジア・ストーム』は正直どうかと思いますが
エメリナ死亡直後とか、ゲーム中トップのどん底シーン
ですし(;´Д`)

…って、自分で言っといてなんですが『トップでどん底』
っておかしくね?w
頂点なのか底辺なのかww

テーマ : ファイアーエムブレム 覚醒 - ジャンル : ゲーム

23:36  |  ファイアーエムブレム覚醒  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

は?

ファイアーエムブレム覚醒から、何とドラマCDが発売
されるみたいで。

その名も『ファイアーエムブレム 覚醒ドラマCD Vol.1
≪一触即発のイーリス・ロマンス≫』!!
ちなみに公式サイトはこちら

・・・。

(゚Д゚)ハァ?

何だか突っ込みどころがいっぱいあるぞ(;´∀`)

ルフレを巡る恋のバトル勃発って。
一応、語尾に『!?』が付いてるとはいえ、完全に
ギャルゲーのノリじゃないか;

Vol.1ってナンバリングしてあるから続編作る気満々。
パッケージ見たら『マイユニット男ver.』ってあるから
少なくとも『女ver.』は確実に来るなコレ。

…ゲーム本編の時も思いましたが、どっち方面に
覚醒してるんだw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:10  |  ファイアーエムブレム覚醒  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

4枚組みかと思いきや

ファイアーエムブレム覚醒。

オリジナルサウンドトラック、買ってきましたー!
ジャケット絵がまたルキナで吹いたw 設定資料集も
ルキナだったんだから、今度はクロムにしてくれても
良いじゃん主人公なんだし。
まあルキナ可愛いし、あのポーズをクロムにされても
気持ち悪いんで別に良いですけどww

ディスク4枚組みって聞いてたんですが、開けてみたら
5枚組みでビックリ!!
楽曲だけで4枚、ジングルやボイスのディスクはおまけ
っていう換算か。素敵過ぎる((o(´∀`)o))
そして、期待通り入っていたましたよ『絶望の未来編』の
『???戦』専用BGM!!
あと『絆の夏・秘湯』の音MAD(違)、あれも収録済み
でした。ご丁寧にOFFボーカルならぬOFFボイス版
まで用意されてます。
一体誰得なんだww

ただ、同じDLCでも過去作品のBGMは入ってません
でした。それ目当ての方は要注意。

ちなみに曲はほぼ2ループ。
2ループ目の最後らへんがちょっとだけ切られてます。
どうせならあとちょっと頑張って、通常通り3ループ目の
頭で切って欲しかった気がしなくもない(;´∀`)
でも完全版サントラ発売だけでも十分過ぎるくらい
お腹いっぱいなので許すw

テーマ : ファイアーエムブレム 覚醒 - ジャンル : ゲーム

10:14  |  ファイアーエムブレム覚醒  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

3週目終了

ファイアーエムブレム覚醒。

初のハードプレイ(クラシック)、無事クリアしました(^ω^)
終章は何の苦戦ポイントもなくあっさりと終了。
絶望の未来編クリア後にやると駄目ですね;

さて、恒例の反省会。

プレイ時間はまたも80時間!変わってねぇw
2回目でやらかした『12章クリア前に子供への継承スキル覚え
させようと粘る』ミスはきちんと回避してますよ(笑)。
今回伸びた原因は、難易度が跳ね上がった外伝と初挑戦した
『絶望の未来編』だから、まぁしょうがないかなと。

キャラ育成…もう3回目だというのに、なかなか狙い通りには
行かないものですね(;´∀`)
カップリングを変えたり、使った事ないキャラを使ったりしてる
のもあるとは言え、一部キャラのスキルが大変頭悪い事に
なってますww

ただ、お陰様で(結婚相手がマイユニ限定の人以外は)3週中
最低1回は誰かと結婚させる事ができました!
支援会話回想見た時に、1つもSランクが無いのって可哀想
かなぁと。
ちなみに、バジーリオやレンハといったマイユニ限定組は
諦めてます(ぇ)。
そこまで進む前に、どう考えてもマークが必要になる;;

↓以下、3週目のユニット晒しです。

テーマ : ファイアーエムブレム 覚醒 - ジャンル : ゲーム

03:12  |  ファイアーエムブレム覚醒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

うおおマジか!!

ファイアーエムブレム覚醒。

名曲揃いの今作のオリジナルサウンドトラックが3月27日に
発売決定!!キタ――(゚∀゚)――!!
クラブニンテンドーのサントラと違い、きちんとした完全版
です!

内容としては
 ・インテリジェントシステムズ総指揮による完全オリジナル
  作品
 ・コザキユースケ氏書下ろしによる超豪華3面デジパック+
  透明三方背ケース入り
 ・24P豪華ブックレット
 ・4枚組全92曲収録の完全コンプリートBGM
 ・特別データDiskにはボイスデータを中心に各オリジナル
  データを余すことなく収録

4枚組って事は2ループしてるって考えて良いですよね?
この時期に発売って事は、絶望の未来編の『???戦』も
期待して良いんですよね?((o(´∀`)o))ワクワク

気になるお値段は3,980円!ディスク4枚組な事を考えれば
安いかなぁと。
ファンとしては嬉しい限りなんですが…クラブニンテンドーの
景品版どうしよう;; 完全に要らない子になったな(;´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:33  |  ファイアーエムブレム覚醒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
