*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

おーこうなるか

ゼルダの伝説 スカイウォードソード。

弟がゴールデンウィーク休暇で帰ってきており、現在
2周目を開始しております。
ただの2週目ではありません。『辛口モード』です。

辛口モードでは、敵から受けるダメージが2倍。
そして壺等を壊しても一切ハートが出なくなります。

スカイウォードのライフは初期から6あるとはいえ、
結構シビアです;
なんせ敵の攻撃3回受けたら死亡ですからね(;´∀`)

1週目の時には『ダイビング→わざとパラショールを
開かない→リンク、蛙のような体勢でべちゃっと落下→
変な格好wm9(^Д^)プギャー』としょうもない遊びを
してたんですけど…そんなライフの無駄遣いしてる
場合じゃなくなりましたねww

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:50  |  ゼルダの伝説 スカイウォードソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

明日は我が身だ

ゼルダの伝説 スカイウォードソード。

弟が1つ目の神殿をクリアし、今2つ目の
神殿を目指している所なのですが…。

早くも5回くらいゲームオーバーになって
ますね\(^o^)/

弟は『時のオカリナ』『ムジュラの仮面』
『トワイライトプリンセス』クリア経験者です。
弟の名誉の為に言っておきますが、決して
3D系ゼルダが苦手な訳ではありません。
にもかかわらず、序盤で早速も5回ゲーム
オーバーって;

今作の特徴である『モーションセンサーに
よる細やかな操作』に完全に翻弄されて
ますねw

取り敢えずm9(^Д^)プギャーって笑っとき
ましたが…自分がやったら一体どうなって
しまうんでしょう(;´∀`)

プレイする前から不安になってきました;;

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

22:33  |  ゼルダの伝説 スカイウォードソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.02 (Mon)

難易度高め?

ゼルダの伝説 スカイウォードソード。

弟がちょこっとプレイしてたのを見学プレイ(笑)。
PVで薄々分かってはいたんですが、トワイライト
プリンセスに比べたら随分コミカルですねw

そんな可愛らしいイメージとは裏腹に、ゲームの
難易度は高めっぽい感じが;

縦斬り、横斬りをきちんと使い分けないと敵を
倒せないようになってますし、盾にも耐久度が
あって使い過ぎると壊れちゃう仕様に(;´∀`)
お陰でデクナッツ系が脅威です。
早く飛び道具が欲しいです。

ライフが初期から6つある理由がよーっく
分かりました。
これで剣にも耐久度があったら詰んでたなww

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

21:36  |  ゼルダの伝説 スカイウォードソード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

色々としょんぼり…

今日は『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』の
発売日でしたねー。

なんで若干他人事風なのかと言いますと、お迎えに
上がれてないからです。
朝起きた時までは取りに行く気満々だったんですが、
今日が水曜日だと言う事に気付きガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

私が予約したゲームショップ、木曜日に商品買うと
ポイント5倍付くんです。
「貧乏臭ぇw」と笑われるかもしれませんが、年末の
ゲームラッシュが控えてる中での5倍は大きいです;

とは言いつつやっぱりプレイしたいですし、今日は
早帰りの予定だったのでもしスパッと早帰り出来たら
持って帰ろうかなぁとも思ってたのですが…見事に
早帰りが潰れましたorz

結局、ゼルダは明日にお預け。
ついでに早帰りも消失というテンションだだ下がりな
結果に。゚(゚´Д`゚)゚。

ゼルダ明日になったのは自分で選んだ事なので
しょうがないですけど、せめて早帰りだけは潰さ
ないでくれ……。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:07  |  ゼルダの伝説 スカイウォードソード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

奇跡

あった…!

ゼルダの伝説 スカイウォードソードの限定版、
別のゲームショップにありました(∩´∀`)∩ワーイ

探してみればあるものですね。
私が住んでる地域が田舎なのもあるとは思い
ますが(´∀`)
それにラスト1っぽかったのでかなりギリギリ
でしたけど。

今日、初めて田舎に住んでて良かったなぁと
思いましたww

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

20:32  |  ゼルダの伝説 スカイウォードソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

しまった…;;

ゼルダの伝説 スカイウォードソードって、モーション
プラス必須だったんですね;

それで限定版にWiiリモコンが付いていたのか…。
他のソフトでたまにある『本体同梱版』みたいに、
オリジナル仕様のWiiリモコンが付いてるだけかと
思って、通常版予約しちゃったよ(;´Д`)

昨日予約をしに行った時に店員さんに「通常版
ですか?限定版ですか?」と尋ねられたので、
限定版に変更出来ないかなぁと出社前にゲーム
ショップに電話してみました。

私「限定版って、まだ受付されてます?」
店員「限定版の方は、大変申し訳ありませんが
締め切りました」

(´;ω;`)ブワッ

なんで昨日限定版を予約しなかったんだ。
なんで事前にちゃんと調べなかったんだ。

ショック過ぎて泣けてくる(´Д⊂グスン

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

03:16  |  ゼルダの伝説 スカイウォードソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
