*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.21 (Wed)

MUSIC LIVE 2014

『GUILTY GEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVE 2014』が
7月に開催されるんですね。

行ってみたいけど、時間が夜なのでその日中に帰ろうと
しても交通機関がない\(^o^)/
そうなると土・日休みを取らなくてはならないので厳しい
なぁ…今の上司うるさいし( `д´) ケッ!

またライブDVD及びCDが出る事を期待するしかないかorz

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:43  |  BLAZBLUE(グッズ・イベント)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

忘れてたけど

BLAZBLUE。
キャラソン集のアルバム『SONG IMPRESSION 』が
発売されてましたね。
ゲームの曲が収録されないと知ってから、すっかり
スルーしてましたw

曲リストはこちらから見れます。

完全新曲はアズラエルやバレット、イザヨイのキャラ
ソンですかね。
『Childish killer』はアレンジ前のが入ってるみたい
なので、予約特典CDを持ってなくて曲が欲しかった
人はラッキーでしょうか(^^)

イザヨイの曲が格好良いらしいので少し気になります
けど、流石にスルーかな(;´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:13  |  BLAZBLUE(グッズ・イベント)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

まだあるんかいw

BLAZBLUE。

サントラは買ったので、今年のBLAZBLUE関連品は買い収め。
え?アニメのBD?あったっけそんなモノw

そんな訳で後は美容院とPSVitaを買う位かなぁと思ってたん
ですが、そーいや資料集がまた出るんでしたっけ。

表紙がラグナとセリカとテルミなんですよね~。
セリカじゃなくてジンだったらなぁ。
色が『青・黄・赤』で信号機っぽかったのにw
でもジンが青=進めってのもなかなか怖い信号機ですね。
あ、青ならノエルでも良いのか。あんまり進めって感じはしない
ですがw

つかセリカ。
限定版のパッケージにも居たし、限定版のサントラはセリカの
ピン。
そしてここでもノエルを差し置いて表紙に登場ですか。
ノエル、ナチュラルにセリカにヒロインのポジ奪われてね?w

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:56  |  BLAZBLUE(グッズ・イベント)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

サントラ感想

BLAZBLUE。
サントラを全部聴いてきましたー(^^)

ゲーセン勢でもなく、家庭版は買ったものの未プレイなので
曲を聴いたのは(一部の曲を除いて)ほぼ初めてだった訳
ですが…。

うん、何か予想通り微妙だったなぁと(爆)。

購入を見送ろうと思った矢先に弟にせがまれて買う形に
なった今回、何となく現金で買うのが嫌だったので全額
ポイントで支払ったんですけど正解でした;

微妙だった理由は、批判入るので畳みます。
↓以下、何を見ても気分を害さない方だけお読みください。

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

04:29  |  BLAZBLUE(グッズ・イベント)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.03 (Tue)

サントラGET

BLAZBLUE。
『CHRONOPHANTASMA』のサントラ、ようやくGET(^^)

旅行に行ってる最中だった30日に入荷連絡があって、
会社帰りに取りに行きました。
それにしても28日に注文して、その2日後に入荷とは。
「納期まで1週間~3週間くらい掛かる」って言われて
たのは一体何だったのかww

でも商品の棚を見たら売り切れのままになってたので、
注文分だけ優先してくれたのかもしれませんね。

曲数が多いので、iPodに取り敢えず全部入れて通勤
しながら聴こうと思ったんですが、残念ながらiPodの
容量が足りなかった\(^o^)/


5年前位に買ったiPod nanoで8GBしかないからなぁ;;
まずは曲の整理から始めないといけないようで…って、
それなら整理しながら視聴した方が早いか(;´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:21  |  BLAZBLUE(グッズ・イベント)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

やっぱり完売。

BLAZBLUE。
『CHRONOPHANTASMA』のサントラ、早番だったのを利用して
昨日に引き続き探してみたんですが、やっぱりどこも売り切れ
(もしくはゲームのサントラに力入れてなくて未入荷)でしたw

Amazonにお願いすれば恐らく最速なんでしょうけど、どうせ
出遅れたならポイント使える近場のCDショップで購入しようと
取り寄せ希望だしたら

 店員さん「卸し業者自体が在庫切れになってるみたいで、
      通常より時間が掛かってしまうかもしれません;」

卸し業者が在庫切れってスゲェなオイ!!ヮ(゚д゚)ォ!

ちなみに納期は早くて1週間、長くて2~3週間だそうですw
CDが売れないこの時世にこんな事態になってるとは…。
石渡さんパワー恐るべし;;

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:07  |  BLAZBLUE(グッズ・イベント)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
