*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

これは欲しいなぁ

FFⅦがPS4でリメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超有名だからやってみたいけど、画質がショボ過ぎてやる気が
出なかったFFⅦがこれでプレイ出来る((o(´∀`)o))ワクワク

FF15もあるし、一気にPS4の購買意欲が高まりましたねw
もっとも、FF15が未だに発売されてないので一体いつになるの
やら状態ですが(;´∀`)
…15より先にⅦ発売しても良いのよ?(チラッ)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:48  |  FF全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.09 (Mon)

プレイ動画

出るのか出ないのかよく分からなかったFF15のプレイ
動画が上がってました。

超リアルなKHキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっとKHよりはアクションもっさりかもですが、私は未
プレイで弟の見ただけだし、思い出補正の可能性もある
から言及は避けますw

何か一時アクション要素消されるとか噂があったけど、
ちゃんと残ってて安心ε-(´∀`*)ホッ
でもノクトさん、攻撃中に手を滑らすのはやめて下さいw

…で、いつ発売するんですかね?(。´・ω・)?

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  FF全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

アーケード?

FFのDISSIDIAシリーズから、新作が出るそうですね。
ハードは何かなぁと思ったらまさかのアーケード!!

画質は予想より綺麗でしたw

今回は3対3…キャラ3人選べるのは嬉しいですけど、
操作とかどうなるんでしょう?

楽しそうですけど、アーケードってのが気になる。
FF人口でゲーセンに行く人が果たして何割いるのかな。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

20:04  |  FF全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.09 (Tue)

本格的に迷走中?

FF7がPS4から出ると聞いてヒャッハー!!してたら、
ただのPC版の移植オチで( ゚д゚)ポカーン

コレはTOSがGC版そのままをPS3に移植した時を
上回る衝撃ですね…マジで誰得?
だってあの画質のままPS4に移植した所で新規は
取れないし、懐古組にしてもソフトとPS2生きてれば
問題なし…というかそもそもアーカイブ出てた気が
するから、記憶違いじゃなければPS3でも行ける。
一体どの辺の層を狙って発売するのかむしろ教えて
スクエニさん(;´∀`)

最新機の技術をフル活用したリメイク版だったら
ホイホイされたのに…。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:07  |  FF全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

今更つつかないで;;

FFⅩ-3を作るフラグが立ちまくりってマジですか;
HD版に収録されているボイスドラマや、先日発売された
らしい公式小説でⅩ-2の後日談があって、それが物凄く
不穏な内容だったって騒がれてたのを偶然発見してしまい
ました…。
しかもその内容が相当ショッキングで…orz

こちらから見れます。
が、Ⅹ及びⅩ-2の思い出がぶち壊れる可能性があります。
見る場合は心して見て下さい;;

私はⅩはプレイしたもののⅩ-2は冒頭の女子高生みたいな
テンションに付いていけず脱落(苦笑)。
ただ、弟がプレイしてるのはちょいちょい見たので内容は
ざっくりですが把握してます。
ユウナの外見が衝撃的に様変わりしたけど中身は変わって
ない事とかw

それでもⅩ-2は蛇足だったかなぁとは思うし、(マルチEDの
一つとしてではありますが)ティーダ復活も賛否両論なのは
物凄~くよく分かります。
ⅩのEDの方が、終わり方としてはとても綺麗でしたから。
でもティーダもユウナも大好きだったんで、「再会できて
良かったね~!平和になったスピラお幸せに~(´∀`*)ノシ」と
純粋に門出を祝うような気持ちで(笑)見てたのに。

それを10年も経った今になって、こんなグロくてエグい後日談
拵えてぶち壊さないで(´;ω;`)
しかもこの流れだと、ティーダまた消滅しそうだし;
わざわざ生き返らせといてそれをまた殺すくらいなら、最初
からⅩで終わらせとけよ;;
まやかしの希望なんか、いらない…!!

頼むからティーダやユウナやスピラには触れずにそっとしと
いてあげて、黙ってさっさとFFⅩⅤ作って下さいm(__)m

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:57  |  FF全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

買っちゃったw

買っちゃった!
FFⅩのHD版を買っちゃいましたw
しかもⅩ-2も入ったツインパック。しかもVITA版。
最初はスルーするつもりで、買うにしてもPS3版にする
予定だったのにww

テイルズオブハーツRやGOD EATER2がVITAオンリー
なのでVITA本体を買う事を決意。
で、それならFFⅩも気軽に起動出来るVITA版にして
しまおうと。パッケージもVITA版の方が良かったしw

弟も今年の冬休みにVITA買ってったので、姉弟揃って
VITAデビュー!!
そしてまさかのお揃いカラーになったという\(^o^)/
ケースやメモカ同梱のバリューパックにしたって所
まで一緒w
今までゲームボーイから数えて数機種2台持ちにして
きましたが、色が被ったのは初めてです(;´∀`)
ちなみに色はライトブルー。ライムグリーンがもっと
ちゃんと黄緑だったら、被らず済んだのにw

ゆくゆくはVITA TVも購入し、レベル上げ等単調な
作業の時はVITAで、じっくりゆっくり大画面で見たい
時はVITA TVでやろうなんて考えてます(´∀`)
ただ残念ながらテイルズオブハーツRがVITA TVに
対応ないんですよね;
てかハーツがVITA TVに対応してれば、VITA本体は
買わずに済んだんですが;;
なかなか上手く行かないものです(^_^;)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:52  |  FF全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
