*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

今度こそ…?

DMC。

DLCとして、今作の新ダンテを過去作ダンテ風の外見に
変える事が出来るコスチュームを配信する模様。

クリア特典のはただの銀髪ヅラで終わってましたけど、
今回は果たして…?

こちらから見れます。

( ^ω^)・・・

ヅラよりはマシですがやっぱり何か違うw
てか異常に老けてね?ww
3より前の話の筈なのに…あ、もう今作はパラレル設定に
なったから関係無いのか?

結論:一瞬期待した私が馬鹿だった。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:57  |  DevilMayCryシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

銀髪ダン…テ…?

DMC。

茶髪な事で有名な今作のダンテですが、メインストーリー
クリア後に銀髪ダンテが解禁される事が発覚!

銀髪ダンテはデビルトリガー使った時限定かと思ってました
けど、そんなサービスもあるんですね( ^ω^)ワクワク

で、こちらが銀髪ダンテ。

……ヅラ?

顔と髪型そのままで髪の色だけ変えただけかよw
このクオリティのをクリア後の特典としてドヤ顔で出されても
むしろ困るんですがww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:16  |  DevilMayCryシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

体験版

弟が折角帰省してるので『零 眞紅の蝶』を…と思って
いたんですが、「正月からそんなテンション下がるモン
やりたくないわw」と拒否されてしまいました(´・ω・`)

で、そういえばDOA5やTOX2のDLCをまだ落として
なかったのを思い出し、PS3を起動させてみたところ
DMCの体験版を発見!
「零がダメならコレやってw」とおねだりして早速弟に
やらせてみました(´∀`)

で、感想なんですが画質は…まぁこんなものかな。
アクションは動画で見ただけの時よりはスタイリッシュ
かつ派手だったかなぁと。
正直、思った以上に面白そうではありました(^^)

ただ。

・ロックオンが無い等、従来のシリーズとはシステムが
 若干異なる
・グラフィックやキャラクターの台詞回し等、全体的に
 漂ってくる洋ゲー臭
・(これは言わずもがなですが)今までのダンテと違う
等の理由から、DevilMayCryらしさは案の定薄め。

結論:別ゲーと割り切れれば楽しめそう

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:33  |  DevilMayCryシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

バージル

DMC。

バージルのプレイ動画が上がってました…って、
プレイアブルキャラなのかバージル。

クリア後の特典として使えるようになった事は
ありましたけど、ここまで大々的に取り上げる
という事は本編中に使えるようになるっぽい?

↓動画はこちら

髪が何か不自然で吹いたw

閻魔刀と幻影剣は残ってるんですね。
ただ、やっぱりちょっと動きがモッサリしてる
ような感じがしなくもない;
ダンテの方はどうなってるんでしょう?

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:51  |  DevilMayCryシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

本来嬉しいハズなのに

デビル名倉イことDMC。

ああ、でも最近のムービーでは名倉臭落ちたから
『デビル名倉イ』とは言い辛くなったかな?
まぁいいやw

「DMC3よりも前の話です」と作成したものの、
ダンテの外見が違い過ぎてバッシング喰らいまくり
パラレル設定という事に変更した衝撃の新作
ですが、バージル登場が確定したみたいですよ。

↓こちらから見れます。

( ^ω^)・・・

ダンテが別人になってる以上、バージルも別人に
なってるのは分かってましたけど、予想を上回る
別人っぷりですね(;´∀`)
何ですかあの青年実業家風ニコニコバージルはww
しかもダンテに対して思いっきりフレンドリーっぽく
見えるし。

これ、パラレル設定に変更してなかったら大惨事
だったろうな…;;
つかダンテと言いバージルと言い、ここまでキャラ
変えるんなら、もう全く新しいキャラとして出せば
良かったのに。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

17:19  |  DevilMayCryシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

もうヤダ・・・orz

デビル名倉イもといDMC。

ダンテがアジア人になったり、人間の血を無かった事に
して天使の血を輸血したりと全く別の所で話題騒然の
今作の、新しいPVが上がってました。

↓こちらから見れます。

( ゚д゚)ポカーン

…何なのこの脱衣ショーならぬ着衣ショー。
『昔のダンテは現在において格好良くない』とか言って
作ったのがコレってw
これこそ格好良くもなんともねーよww

それとも海外ではこういうのがウケるんでしょうか?
理解に苦しみます(´ε`;)ウーン…

ここまで出来てるのを今更破棄しろとは言わないよ。
言わないけどさ、お願いだからDevil May Cryと
してではなく別のゲームとして販売してくれ…orz


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:30  |  DevilMayCryシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
