*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

そこに容量割くかフツーw

エンドオブエタニティ。

弟がまだソフト本体を買っていないにも拘わらず、何故か攻略本を買ってきました。
…さては買う気まんまんだなコイツ(笑)。

折角なのでちょろっと見せてもらいました。
そうは言っても、ネタバレは嫌なのでストーリーや攻略方法のページは避け、
前々から気になっていたコスチュームのページだけですがw

コスチュームの種類が予想以上に多くてビックリでした。
まさかリーンベル用の猫耳が5種類、メイドキャップが3種類もあるなんて(そこかよ)。
正確には耳は虎耳、女豹耳が入ってるので全部猫ではないにしても、こんなに数いらないだろw

そしてメイドキャップがあるのに肝心なメイド服がないのはいかがなものかと(待て)。

ところで『ファ○通』やら『ゲー○ガ』やらのロゴがプリントされているシャツを着用させる
兵っていらっしゃるんでしょうかね?(笑)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

03:21  |  エンドオブエタニティ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

もぉヤダこのゲームwww

エンドオブエタニティ。

コスチュームチェンジ機能付きという時点で嫌な予感はプンプンしてましたが、
やっぱりありましたよおふざけコス;;
しかもその壊れ具合がまた…。

↓興味のある方はこちらからどうぞ。

もう勘弁して下さいww
ゼファーさん折角のイケメンっぷりが台無し…っていうか大半見えない。

つーか、かつて着ぐるみ系のコスにあんなに力を入れたゲームがあっただろうか。
いや、ない(←意味もなく反語)。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:49  |  エンドオブエタニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

頼むから普通に渡してくれw

エンドオブエタニティより。

またツッコミ処満載なプレイ動画がニコ動に上がっていました。
尚、ツッコミたくなるのはうp主のせいではなく、イベントそのものが原因です(笑)。

↓興味のある方はこちらからどうぞ。

ナニコレ、キタコレw

「よく考えると、普通に手渡しで良かったよね」byリーンベル
よく考えなくても常識的にプレゼントは投げ付けんな、蹴るなw
もー何なんだこのゲームは(笑)。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

04:40  |  エンドオブエタニティ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

え!?そういうゲームだったの?Σ(゜.゜)

先日発売されたエンドオブエタニティより謎シーン。
『グレネードvsビッグマグナム』。

↓こちらから見れます。

きめぇwwwwwwwww

残念ながらMADではありません。公式です。
2Dゲームでならいざ知らず、まさか3Dゲームでそういうノリを披露してくるとは
流石SEGA。
…もっとシリアスなゲームだと思ってたんだけどなぁ(^_^;)

取り敢えずヴァシュロンのイメージは完全に崩壊。
どうやらただの変なオジサンのようだw

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

03:09  |  エンドオブエタニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

そこに力入れてどうするw

もう一つエンドオブエタニティの話題を。

コスチュームチェンジが可能で、それがムービー中にも適応されるのは
公式サイトで告知があったので知っていましたが、そのカスタマイズの
自由度がハンパないw

↓こちらをご覧下さい。

誰がそこまでしろとww

髪の色は勿論、瞳の色も片目ずつ変更できるとかこだわり過ぎだろ。
主人公を自分で作るゲームでもここまで出来るのは少ない気が;

コスチュームの方も、この調子だと絶対メイド服とか自重しないのが
テンコ盛りと見た。
ついでに言えばその内追加コンテンツとか言って新しいコスチュームを
売り出して小遣い稼ぎに乗り出してくる予感w

メーカー側の作戦だと分かっていても、ゲームにハマってたらついつい
乗っちゃうんだろうなぁ。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

03:30  |  エンドオブエタニティ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

見てからやれば良かった

昨日に引き続きエンドオブエタニティの話。

公式からバトルシーンの動画がUPされていたんですね、知らなかったw
↓こちらから見れます。

私が下手な説明するまでも無かったという(笑)。

ダッシュ中にターゲット変更出来たんだ、へー。
後でやってみよっと。

動画の途中でドラム缶爆発させて敵にダメージ与えてるシーンがありましたけど、
あれってやっぱり近過ぎると自分も巻き込まれるんでしょうか?
それでうっかり自滅したら相当格好悪いですね;
「俺の銃弾は地獄への片道切符!」とか言って自分がうっかりGO TO HELLしたら
目も当てられないw

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

03:44  |  エンドオブエタニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
