*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.22 (Wed)

知らない間に

しばらく放置してる間にBLAZBLUEの最新作情報が
出てたんですねー。

PV見る限りナインも登場しそうですね。

どうでもいいですが、今回ジンの立ち絵酷いなw
これが最終作っぽいのに、最後が一番絵が悪いって
ファンとしては少々複雑(苦笑)。

ナオトって誰って思ったら小説の人か。
ゲームに関わらせて小説の売り上げを上げようって
魂胆なのか、それとも本当にストーリーに必要な
展開なのかどっちだろ?

ヒビキの参戦は嬉しいですね、美少年美少年(*´▽`*)
でも何か難しそうなのでハザマ同様挫折しそうな予感;

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:49  |  BLAZBLUE(新着情報)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.07 (Sat)

PVも出てた

BLAZBLUE。
CPEXのPVも出てたんですね。
そこまで目新しい情報はないかなぁと思ってたんですが

「結婚してくれ」クッソwwwwww
ギャグルート、何であんな濃いモノが何個も作れるんだw

アラクネの人間だった頃の姿が解禁されましたけど、メガネ
光ってるのは嫌がらせ?w
CGで眼鏡取った姿が見えるとか?…どこの乙女ゲー?

そして今更ですけどフルプライスなんですね。
発売は4月…無印CP消化するなら今しかないけど、今は
アスタリアがメインになってて全くやる気が起きない\(^o^)/

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:29  |  BLAZBLUE(新着情報)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.06 (Fri)

おいwww

BLAZBLUE。
CPEXの店舗予約特典が(多分)出揃ってました~。

あみあみの存在感www

しかもアレ、マウスパッドかよ。何と強烈な;;
雄っぱいパッドといい、アズラエルはマウスパッド率
高いですねw

そして今回極端に下がったエロゲ率。
女性ユーザーからクレームでも来たのか、はたまた
ネタが尽きたのか。
XBLAZの発売も近いから、単純に書き下ろす時間が
ないってだけかもしれませんが(´∀`)

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:58  |  BLAZBLUE(新着情報)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

何が始まったの!?w

BLAZBLUE CPEX。

新着情報として、ギャグルートのスクショが公開されて
ました。

こちらから見れます。

テルミがラグナをバンドに勧誘してジンは何故か狐耳w
よくもまぁ次から次へとww
ところで、狐ジンのCGはありますか?(聞くな)

レリウスのギャグルート、よく見たらカルルの服が士官
学校の制服なんですね。
って事は過去話…と言っても、所詮ギャグルートなんで
あまり真面目に考えてもしょうがないかw

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:27  |  BLAZBLUE(新着情報)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

そこも引っ張るか

BLAZBLUE。
CPEXに、漫画『リミックスハート』の主人公・マイと
オリジナルキャラのカジュンが登場するんですね。

こちらから見れます。

あくまでストーリーモードだけ(しかも士官学校編
みたいな過去話)みたいですけど。
最初本編に登場してくるのかと思ったんですが、
流石にそれはなかったか(;´∀`)

個人的にはアカネとタロも出て欲しいなと思いつつ、
多分アークは野郎には厳しいだろうなと諦めてますw
まぁ本編じゃないから良いやww

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:10  |  BLAZBLUE(新着情報)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.19 (Fri)

来年の4月

BLAZBLUE。

『CHRONOPHANTASMA EXTEND』が来年の4月
発売予定ですか。
アーケードでΛやセリカが増えたから、いずれ発売
されるだろうとは思ってましたが実際に発表されると
複雑な気分になりますね(^_^;)

だってまだCP手つかずですもん\(^o^)/
取り敢えずココノエ購入してないのがせめてもの救い
でしょうかw

4月までにCPクリアしてそのままEX消化するか、CP
売り払ってEX待機するか悩ましい。
こうなってくると、特典のサントラの為だけに予約購入
したのがマジで悔やまれますね;
そのサントラも後日完全版(と言いつつボスラグナ曲が
抜けてるけど)が発売されたから、結局要らない子に
なったしorz

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  BLAZBLUE(新着情報)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
