*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ブレイブルー。

『ぶるらじ公開録音パート4』見てきました!相変わらずの後悔録音っぷりでしたねw

↓こちらから見れます。まだの方は是非(^^)

開幕バーストに要注意(笑)。

ノエルポエムのリレーは今回もカオスですね。
結局あの義理父さんは何がしたかったんだろうか…。

アシスタントさん、遂に痴漢(と書いて小山さんと読む)除けブザー装着。
どうやら1回5000円での買収は失敗に終わった模様。

六英雄…というか七英雄。
ほぼ小山さんオンステージじゃねーかw あの人にマイク握らせちゃダメでしょww

もっとも、今回は小山さん以外もちょっとやらかしちゃいましたね。
今井さんは『うっかり』下ネタ連想したし、植田さんはタイトルコールフライングするし。
柿原さんがまた伝説の「でした★」やってくれるかと思ったんですが、流石になかったかw


そうそう。森Pが必ず見てくれとさんざん念を押していたラストですが。
ぶるらじが再開するという嬉しいお知らせが待ってました~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
6月から再開らしいです。ありがとう森Pとスタッフの皆様!!
今からとても楽しみにしてまーす(^^)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

03:29  |  BLAZBLUE(ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

いよいよラスト

ブレイブルー。

『ぶるらじ公開録音パート4』の公開日が決定したようです。

4月22日(木) 18:00公開予定らしいですよ~。
思ったより早かったですね、スタッフお疲れ様です(^_^;)

『ぶるらじ春の爆発祭り』もとい『ぶるらじ公開録音すぺしゃる』も今回で
ラストですか、寂しくなるなぁ。

でも家庭版コンティニュアムシフトの発売日が段々近づいてきましたし、
去年みたいに、また隔週でぶるらじ再開するんじゃないかなぁ~と少し期待w

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:01  |  BLAZBLUE(ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

第二回ぶるらじ春の爆発祭り

ブレイブルー。

『ぶるらじ公開録音パート3』見てきました!

↓まだの方はこちらからどうぞ!エコノミー症候群は無いのでご安心をw

何というか…流石夜の部。

告知にあった通り少し短めでしたね。
短いですけどスタッフの仕事量はハンパなかったと思われます;
残念ながらパート4の公開日はまだ未定でしたが、これもしょうがないですね(^_^;)
あれだけのクオリティの物を作ろうと思ったら、時間が掛かるのは致し方ないかと。

↓以下、ぶるらじのもう少し詳しい感想です。長くなるんで追記にしました(笑)。

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

03:04  |  BLAZBLUE(ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

18歳以上視聴禁止?

ブレイブルー。

『ぶるらじ公開録音パート3』が今日の18時頃公開予定らしいですよ~。
今回は夜の部で、こちらも前篇・後篇に分かれてるのですが、前篇は短めとの事。

理由は会場に行った人なら納得らしいですが…一体何があったのでしょう?(^_^;)
夜の部なので深夜番組張りの放送ギリギリアウトトーク連発で遂に番組崩壊?
それともいつかのライブの時みたいに、誰かが電気落としちゃって一時中断になったとか。

でもぶっちゃけ何が起きてても構わないです。

エコノミー症候群だけ回避してくれればww

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:45  |  BLAZBLUE(ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

改めましてぶるらじ。

ブレイブルー。

ぶるらじ公開録音パート2。
↓こちらから見れます。エコノミーの時間はご注意下さい(笑)。

夜の部かと思いきや、昼の部の続きからでした。

バトル×バトル。
あのメンツにあのモザイクはダメでしょう。完全にフリにしかなりませんってw
そして案の定の爆発祭り。ファウストの一撃必殺まで登場する始末。
タオカカのジッパーって猫の手だったんだ、知らなかった…。

カ○ナシはやめいカオ○シは。皆思ってて敢えて言わないんだから(笑)。

ジンの『屑』と言った回数なんて誰が数えてるんだよw
つーか柿原さん『兄さん動画』と『笑い声動画』を見てるのかよww

個人的には松浦レイチェル結構アリだと思うんですがどうでしょう(聞くな)

そして衝撃のラスト。「柿原徹也でした★」(キラッ)
柿原さんそこにオチはいりませんってw

嬉しいお知らせが。公開録音パート3があるらしいですよ(^ω^)
公開日はまだ未定でしたがw 今度こそ夜の部かな。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

01:59  |  BLAZBLUE(ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

事象干渉再び

ブレイブルー。

ぶるらじ公開録音すぺしゃるパート2がいつの間にやら上がってましたね。
21時の段階で気付いたので早速見ようと思ったのですが、タグを見てフリーズ。

不吉な『エコノミー事象干渉』の文字があるんですがww

これは間違いなく途中から早送りフラグですね(^ω^)

で、それから待ちに待って現在の時刻2:45。
流石にこの時間なら化け猫もちょっかい出してこないでしょう(笑)。
てな訳で、これから見て来ます。何やってるんだ、さっさと寝ろよという
ツッコミは受け付けませんww

それでは、逝ってきまーす(^O^)/

■追記■
見てきました!いやー笑った笑った。
今回もCMありましたが、2分程度なんでそんなに気になりませんでした(^^)
カッキーやらかしちゃったww
公式による事象干渉を発生させるとはやりますね(笑)。
細かい感想はまた明日!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:45  |  BLAZBLUE(ぶるらじ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
