*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

練習もかねて

零 月蝕の仮面。

冬休みまで帰って来ないと思っていた弟が、
色々あって4日間だけ帰省する事になるらしい。

…という事は、また『零 眞紅の蝶』が進めれるとw
ちょっと練習しときたいなぁ。でも一人で進める
訳にはいかないなぁ。
だって2人共同プレイなのに、話勝手に進行したら
…ねぇ?
決して1人が怖い訳じゃないんですよ(^ω^)

てな訳で、中途半端に残してた『月蝕の仮面』の
ミッションを全部クリアしましたw
『月蝕の仮面』の方が明らかに簡単なので、練習に
なったかどうかイマイチ謎ですが(;´∀`)

それにしてもこのミッション。
後半になるにつれてどんどん簡単になってく
ってどうなのww


そして何個かランクS取れてるのが気になって
しょうがない。
最難関の『女たちの宴』は時間経過でSランク
取れる救済措置があるから、他のを頑張れば
全部Sランクも夢じゃないかも…?

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

03:01  |  零 月蝕の仮面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

やっぱり難しいんだな;

今日、友達の家に遊びに行ったんですが、『零 月蝕の
仮面』のミッション『女たちの宴』(円香で全ての敵を倒す
ヤツ)がどうしてもクリア出来ないのでやってくれと頼まれ
ました(;´∀`)

正直あのミッションは私も得意ではありませんが、まぁ
クリアだけなら何とかなるだろうと引き受ける。

…お?

何だかすっごくやりやすいぞ?(´・ω・`)?

『眞紅の蝶』と違い、ロックオンが外れないので相当
楽チンですねw
更に驚いたのがフェイタルフレームの受付時間。
『月蝕~』プレイ中にはシビアに感じた幼女もとい
緋月浅葱のフェイタルコンボが余裕で決められる!!
昔は「幼女のタックル早ぇよ;;」とかビビってたのに、
今日は遅くすら感じましたww

いかに『眞紅~』が難しいかって事ですよね(´∀`)
今なら『月蝕~』のハード及びナイトメアもクリア出来る
かなぁとかいう考えが過ぎりましたが、痛い目見そう
なので止めときますww(特にナイトメア)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:42  |  零 月蝕の仮面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

クリアには違いないけど

零 月蝕の仮面。

ミッション7までクリアしました。
気になったのは5-2『天井を歩く女たち』。
敵がずーっと天井を這いつくばっているだけで
全く襲ってこない。

結局、そのまま敵を1体も倒さないまま終了して
しまいましたw
クリア条件は『5分間生き残る』なんで、確かに
条件は満たしてるんですけど…良いのかコレで(;´∀`)

何だかんだ言ってミッションもあと少しで終了。
なんとかなりそうですねww

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:19  |  零 月蝕の仮面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

難易度設定おかしくない?

零 月蝕の仮面。

ずっと放置していたので久し振りにプレイしてみました。
全ミッション中最高難易度と言われるミッション3-1
『女たちの宴』はクリア済みなので、もうそこまで苦労
する事はないだろうと思っていたのですが。

案の定苦労しませんねw(´∀`)

今更影朔夜や上月さんが単独で出て来たって怖くも
何ともないです。
サクッとミッション4までは全部クリア出来ちゃいましたw

まぁカメラの強化フルコンプ済みで、Sランク狙ったりは
してないので当たり前かもしれませんが(笑)。

それにしてもミッション4-3『黄泉からの帰還』は良い
ストレス解消になりますね(゚∀゚)
一撃で倒れてくれる敵が無限に湧いてくるんで、倒し
放題ww

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

09:56  |  零 月蝕の仮面  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

宴の終わり

零 月蝕の仮面。

最難関(らしい)ミッション、『女たちの宴』クリア出来ました~ヽ(´ー`)ノ
粘りに粘ってようやくですよ…円香、お疲れ様でした(笑)。

最後の最後まで浅葱がネックになってました。身長の低さ故に見え辛いし、
フェイタルに巻き込み辛いしで本当に面倒です;;

1回なんて、後は浅葱一人だけという状態まで追い込んだ(とは言っても、その
浅葱を何回倒せば良かったのかは分かりませんが)のにうっかり攻撃避け損ねた
挙句ゲームオーバーになってしまい、心が折れそうになりました(´;ω;`)

クリアタイムは18分と、Sランクには程遠いですが別にSランク狙ってないので
このまま放置w
…つーか2度とやりたくないです( ゚ω゚ )

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

02:10  |  零 月蝕の仮面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

♪負けないで もーうー少し

零 月蝕の仮面。

現在ミッションの3-1を奮闘中。
別にSランクを狙っている訳ではないので、普通にクリアさえすれば良いんですが…
なかなか出来ないものですね~(;´∀`)

浅葱がとことん厄介です;
背の低さをフル活用して死角からいきなりタックルしてきますし、フェイタルの
タイミングが短いので狙うのが難しいし…。

長さんの時はあまり苦労しなかったというのに。さては浅葱、長さん好きだったから
手を抜いてたな(違)。

このミッションをクリアするまで次のミッションが出ないのも辛いですね。
これを後回しにして他のを先に、って出来れば気分もだいぶ変わるんですがw

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

18:56  |  零 月蝕の仮面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
