*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

ふと思った。

ふと思ったんですが、セリカとΛって家庭版では
単純にDLCなんでしょうか?
それともCSみたいにCPⅡやらCPEXやら発売
されるオチ…?

もし後者だと早い所CPをクリアしとかないと
積みゲーになるなぁ;;

でもCPのVITA版の追加要素と新キャラを入れた
PS3版、もしくはPS4版とか実際ありそうで怖いw

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:17  |  BLAZBLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

損した

BLAZBLUE。

PSVITA版『CHRONOPAHNTASMA』発売記念として、
期間限定でココノエやカグラにテルミといったDLCが
半額になるキャンペーンやってたんですね;
知らなかった…;;
知ってたら即買ってたのにorz

流石にもうそんなキャンペーンの再来は期待出来ない
ですよね(´ε`;)ウーン…
どうせ次回作ではぬるっと最初から加入してるでしょうし
購入しない方針で行こうかなぁ。
だって何か猛烈に悔しいじゃないですかww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:06  |  BLAZBLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

違いがあるのかな?

BLAZBLUE CHRONOPAHNTASMA。
家庭版がいよいよ明日発売ですね~!((o(´∀`)o))ワクワク
限定版しっかり予約済みなので、明日はさっさと退社して
ゲームショップ直行しますw

…まぁ、残念ながらCSEXが未クリアだから先にそっちを
消化しないといけないんですけどねorz

CSEXの進行状況どうだったかなぁとブログで見返したら、
一部のキャラのトゥルーEDの回収が済んだ程度。
CSEXで新規に収録された士官学校編や第七機関編は
触りもしてない状態…のようです。
いかんせん最後にプレイしてるのが2012年の3月(らしい)
ので曖昧ですが;
現に士官学校編の内容とかこれっぽっちも思い出せない
所をみると、間違ってはなさそうです。はい(;´∀`)

でもCSEXから通しでやれば、話が分かりやすいかも。
CTの再録話も確かあったハズだし。
うん、そういう事にしておこうww

それより気になるのが、Amazonで予約受付されている
CHRONOPAHNTASMAのサウンドトラック。
これって、ひょっとして限定版に付いてるのと一緒?
サントラ欲しさに限定版予約したけど…早まったか?;

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:24  |  BLAZBLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

流石に引くなぁ;;

なんか…BLAZBLUEが舞台化するらしいですね;
記事もあがってるし、森Pも知ってるしでデマやガセでは
なさそうです。

こちらが証拠記事です。
終わりの方にちょろっと出てます。

えーと、…決してアンチではなく、ブレイブルーファンの
一人として言わせて頂きます。
テメェ、馬鹿か!?(真顔)

流石にコレはやり過ぎ。というかマジで引く。

獣兵衛とかアラクネどうするの?色々と無理がある;
ラグナやジンやノエル等、(外見上は)普通の人間だけに
絞ってキャスティングしたとしましょう。
それでも戦闘中で闇だ氷だとCG使わなきゃ無理なモノ
多発するんですよ?

 ラグナ「第666虚数方陣展開…」
  (照明落としてやや黒っぽく+ゴゴゴという効果音)
 ラグナ「…ブレイブルー、起動!!」(キリッ
  (照明パワーでちょっと派手に+ドン!!という効果音)

どう考えてもただの大がかりなコスプレ大会ですありがとう
ございます。
こんなダダ滑り確定なモノまで手を出してたら、BLAZBLUE
自体が危なくなりそう。
ただでさえ今からアニメという爆弾が控えてますし;

いっそ中の人がそのまま舞台に上がってくれれば、別の
意味で面白いかもですがw

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

01:58  |  BLAZBLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

何コレw

ロストサーガというゲームに、BLAZBLUEからジンに
続いてハザマがゲスト参戦するみたいですね。

主人公そっちのけでジンとハザマか…人気か?
キャラ人気的なものなのか!?

それは良いとして。
このロストサーガというゲーム、アイテムを使うと
女体化するらしいです。

で、女体化したハザマがコチラ
あらやだ可愛いw つか普通に好みだったりww

BLAZBLUEにもミッドナイトブリス輸入してくれない
かなぁ(´∀`)

ちなみに、先に参戦してるジンはどんな女体化を
披露してるのかなぁとワクワクしながら調べてみた
のですが、まさかの女体化したらノエルに変更オチ
でがっかり…orz

邪魔をするな、この障害!!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

00:16  |  BLAZBLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

何があった公式w

BLAZBLUE。

今日はバレンタインデーですか。
独り身の私には死ぬほど関係ないイベント…かと
思いきや、会社の上司や同僚に渡すチョコ代の
請求が来るので完全スルーという訳にもいかない
のが残念(´∀`)

ただのチョコレート会社の陰謀だろ?さっさと
滅べば良いのにこんな風習w


これだけ目立つイベントなので、ジンの誕生日を
忘れる事がないのだけがメリットですかね(ぇ)。

で、公式にもお祝いイラストが掲載されていた
訳ですが…何だあのイラスト数の多さはw
まさかのカラーズ祭りですか。

上から5番目のイラストの、ノエルが持ってる
ダークマターにどうしても目が行くww
ひっそり紛れてるアラクネ…はまぁ良いとして、
脇に刺さってる茶色い物体は何ぞ!?
ケーキのデコレーションで、茶色であんな形の
物なんてあっただろうか;;

取り敢えず少佐。どう見ても危険物なので
バッサリ斬り捨てるか、もしくは生還経験の
あるハザマにパスしちゃって下さい(笑)。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

02:19  |  BLAZBLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
