*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.31 (Sat)

副作用?

昨日、会社でインフルエンザの予防接種を受けました。

予防接種を受けたら体調崩した印象があるので、それ
以来受けてなかったんですけど今回は1,000円で受け
れるとの事だったのでホイホイ。

が、先に行った人が一言。
「今日の(注射する)人、下手だ; めっちゃ痛い;;」

何という嫌な情報w
罰ゲーム感がハンパないww

で、言ってみたら…あれ?そこまで痛くないぞ?
人が変わったのか、皆が騒ぎ過ぎなのか。
何にせよラッキー(^ω^)

…と思ったら。
注射した腕がおかしい。張った感じがするし、腕を
後ろに動かそうとすると痛い。
くっそーやっぱり下手だったな、あの人(#^ω^)ピキピキ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:05  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

3度目

9月初旬。
友人が勧めてきたのでパズドラのプレイ開始。

データ作ったよ~って連絡したら、
 友達「最近あんまりやってないんだよね~。
     それより白猫プロジェクトしない?協力バトルも
     出来るし(^ω^)」
 私 「お、おう…」

9月中旬。
白猫のデータを作成してせっせと育成。
そして今日何となく話題にだしたら
 友達「もうほとんど放置してるよw
     今はこっちのゲームやってるんだけど、良かったら
     やってみて(´∀`)」

( ^ω^)・・・

やりませんよ?絶対(#^ω^)ピキピキ
どうせデータ作ってある程度育てた頃にはもう飽きてるん
でしょ?
3回も同じ罠にはまってなるものか;;

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:21  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.30 (Sun)

いや、そうじゃないw

来月のシフトを見たら、頼んでもないのに2連休が
たくさん入ってて( ゚д゚)ポカーン

…ひょっとして、この間「昼間に寝落ちして1日無駄に
したw」って言ったから「2連休だから、1日目に失敗
しても大丈夫だよ(^ω^)」っていう流れ?

どっちかっていうと、連勤がしんどいんでそっちを
回避してくれる方がありがたいんですが(;´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:21  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.26 (Wed)

( ゚д゚)ポカーン

地獄のノーシフト5連勤を何とか突破して久々の休み。

寝坊したかったんですが、朝一に病院入れてたので
しんどいのを無理矢理起きて通院。
お昼頃に帰宅し、ちょっとアスタリアをいじって…。

そこからの意識がなく、気付いた時には16時になって
ました\(^o^)/


そうですよ、要するに寝落ちですよorz
あぁ…折角の休みが…(´;ω;`)
アスタリアのギルイベ多少回収して、FEifをがっつり
やり込もうと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

昔から『早起きは三文の徳』なんて言われてますが、
私には全く当てはまらないですね。
ゆっくり12時か13時まで寝れてたらがっつりゲーム
進めれてたというのに、何てザマだ\(^o^)/

おまけに中途半端な時間に寝たせいで、今度は全然
寝れる気がしないしw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:37  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

最近の失敗集

最近した失敗1。
足のタコを除去しようとウオの目パッドを付けてみたら
途中でパッドがズレてしまい、薬が広範囲に散る。
結果、肝心なタコが取れなかった上に健康な部分にも
薬が行ってしまったせいで、逆に保護してあげるハメに。

最近した失敗2。
ワンピースに付いてた、ハンガーに吊るす時に使う
ビニールみたいなヒモを、服を脱ぐ時にファスナーで
挟んでしまい、脱げなくなりかけた。
出社前だったんでめっちゃ焦りました(;´∀`)

最近した失敗3。
買ったもののずっと使ってなかったカバンを久々に
使ってみたら、合皮の部分が一気にボロボロと剥げ
だして外出先でカオスな事態に。
こんな事になるなら、出し惜しみせずもっとバンバン
使ってあげれば良かった(´・ω・`)

ホント、運はアスタリアの召喚に全部費やしてリアルが
ボロボロになってる気がします(;^ω^)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:37  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

なんか憂鬱

最近、休みの日に立て続けに外出するハメになって
怠い…(-_-;)
旅行は好きですけど、引きこもり属性もしっかり所持
しているので気分によっては部屋からもあまり出たく
ない身にはなかなか辛い状況です。

お盆休みはないですが、お盆期間中にたまたま休みが
2日あったのでそこはゆっくり自宅待機。
帰省してくる弟と恒例のゲーム大会しようと思ってた
のに、親がサッカーの試合のチケット等色々当てて
きたので結局2日ともまた出掛ける事に;;
当てた親には申し訳なくて言えないですが、これほど
ありがた迷惑な観戦チケットは初めて(苦笑)。

本来は今回のお盆に合わせてWiiU&零 濡鴉の巫女の
納涼セットを購入する予定だったんですけど、こんな
状態なので見送りました(´・ω・`)

今年も懐ゲーの夏になりそうですw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:29  |  日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
