*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

これは頂けない;;

『ライトニングリターンズ ファイナルファンタジーⅩⅢ』。

公式サイトが更新されてキャラクターや動画が見れる
ようになってました。

のは良いんですが…。

ライトさん、どうしちゃったのその格好Σ(゚д゚lll)ガーン
ダサいし痛いから冗談抜きに止めた方がいいって;;
どうしてコレを採用したし。

あと何なんだ、あのアサシンクリード意識したような
フィールドマップでのアクションはw
そこを無駄にスタイリッシュにする意味はなんなんだ。

ライトニング好きなのでちょっと楽しみにしてたんです
けど、これはちょっとなぁ;;
迷走感丸出しで不安要素しかない(´ε`;)ウーン…

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

04:36  |  FF13  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

へっ!?

FFⅩⅢから完全新作として『ライトニングリターンズ
ファイナルファンタジーⅩⅢ』なるものが発売される
らしいですね。

…FFⅩⅢ-3とは違うんですかね?(´・ω・`)?

取り敢えずライトニングが主人公なのは確定。
あと、ライトニングの衣装が多数用意されていて、
衣装や武器によってステータスが変わるのでそれを
素早く切り替えて戦うらしいです。

要するにFFⅩ-2のドレスフィア?

で、世界終末時計なるものがゲーム内にあり、リアル
タイムで経過していく。そして0時0分になると世界が
終わるとの事。

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』と同じような感じで
しょうか。

ちょっと気になりますけど、そうなるとFFⅩⅢ-2を
しないといけない流れになりますよね?
どうしようかなぁ(´ε`;)ウーン…

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:35  |  FF13  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

買っちゃったw

買ってしまった。すぐには買わないつもりだったのに。

FF13、買っちゃいましたw

だっていきつけのゲーム屋の割引券の有効期限が1月末までだったんだもん。
100円割引位ならほっとくけど、600円分を捨てるのはちょっと勿体ない;

ついでに今まで貯めてた割引券を全部使ったら、
なんと475円で買えちゃったwww
中古でもこんな値段にはなりませんね(笑)。

買っといてアレですが、いつプレイするかは未定です。
まずはTOA消化したいですし、他にも放置ゲームがいっぱいあるんで(^_^;)

そして、こうやって積みゲーがまた一つ増えていくwww

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:32  |  FF13  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

召喚獣…?

ファイナルファンタジー13。

ニコ動にて、FFシリーズの代名詞とも言える召喚獣の発動シーンが
UPされていました。

↓こちらから見れますよ。

【ニコニコ動画】
何これトランスフォーマー?

バイクとかになるのは発売前情報で知ってはいましたが、実際に
見てみるとやっぱちょっと抵抗がありますね(^_^;)

だって轢き逃げしたり、ダイヤモンドダストが残念な事になってたりと
ネタにしか見えないw

こうして見るとオーディンまともですね。
そしてシヴァはFF10のが良かったな~(何)。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:10  |  FF13  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

この曲、戦闘曲なのか。

ファイナルファンタジー13。

ニコ動にて戦闘曲がUPされていたのですが、格好良いですね~v

PVに使われていた曲ですね。サビの部分がテンション上がります!!

作曲者は浜渦さん。FF10でも参加されていましたね。
確かラスボス戦作られた方でしたっけ。
名曲揃いな予感がw

あー、やっぱり欲しいなぁ。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:51  |  FF13  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

ようやく決定ですか。

FF13の発売日がようやく決まったようです。
12月17日ですよ~。

最初にFF13の情報が登場して早2年(だったっけ?よく覚えてないけど随分昔だった)。
ようやく発売する気になったんですねスクウェアさん(笑)。

それにしても9,240円は高いなぁ;; これは何、ディスク2枚組とかそういう事?

どうしよう。
いつもなら予約して発売日に買うのが私のパターンなんだけど、今回はしばらく放置しようか。
だって諸事情により50%の確率で積みゲー化するのに、ほぼ1万円はキツイぜよ(^_^;)

しばらくしたらどうせ値段も下がるだろうし…って、本当に下がるかな。
うっかり品薄で入手困難とかになったら笑えないw

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:02  |  FF13  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
