*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

そのチョイス?

今日、予約していた『テイルズオブゼスティリア』を
取りに行きました(^^)

その時、店頭のポップで予約特典が秘奥技である
事に気付く(遅)。
そして、ミクリオの予約特典秘奥義が『ファイナル
プレイヤー』な事を今更知る(激遅)。

ミクリオ、そんな武闘派なの?
どっちかというとジェイドタイプだと思ってたんですが
違うんでしょうか。

それにしても、よりによってロニのネタ技コレクション
から継承するとは思わなかったです(;^ω^)
全段ヒットし辛い特性まで継承してたら笑うしかないw

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

23:58  |  TOA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

すっかり忘れてたw

TOA。

よく考えたら、「クリアしました~」って報告を
したきりで感想書いてなかったですねw
さっくり書いたんで、興味ある方はどうぞ(^^)

次にプレイするゲームですが、長らく放置して
いたTOSに着手しようかと。

本音を言えば今が旬のTOX、もしくは次回作が
スタンバイしてるFFⅩⅢがしたいですけど、
TOXやFFⅩⅢの後にTOSは画質的に辛過ぎるww

↓以下、TOAのEDネタバレ含むプレイ日記です

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

02:56  |  TOA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

諦めた

TOA。

隠しボス『ネビリム』倒しました。
最初はハードのままで挑んでたんですけど、あまりに
キツかったんでノーマルに戻しましたw

やっぱり隠しボスは一味違ったか…。

なんせウチのメンバーときたら、私がCコアの成長配分
間違えたせいで
 ・リコール及びエンジェルコールの習得者:ガイ
 ・コンボプラスの習得者:ガイ
 ・ジェイドが未だにアイテムスローを覚えてない
という何とも残念な状態ですからね(´∀`)
こんなのでハードのネビリム先生を倒そうなんぞ100年
早いわw

まあ無事トゥッティはガイ様が華麗に盗んでくれたので、
目的は達したって事でww

どーでもいいですけど、ディストって生きてたんですね。
マジでゴキブリ並の生命力だな。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

23:39  |  TOA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

取り敢えず報告まで。

TOA、取り敢えずクリアしました。

取り敢えずっていうのは、まだネビリム倒して
なかったり闘技場制覇してなかったりと、まだ
やり残した事があるので「もう終わり~!」には
出来ないかなぁと(´∀`)

プレイ日記はまた後日。

今からテイルズオブエクシリアをちょっと触って
きます。
積みゲー消化優先するのでプレイ開始する訳では
ないのですが、弟が「どんな感じが見たい」って
言ってるのでw

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

20:45  |  TOA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

ハードでGO!

TOA。

アッシュ戦までクリアしました。

レベルの上がり過ぎにより今回から戦闘ランクを
ハードに変えましたけど、これでようやく良い感じ
になりましたw
良い感じと言っても、敵の体力が若干上がった
だけで別段強くなってない気もしなくもないですが。


ハードにしたら経験値が多く入っちゃうのかなぁと
思いきや、それもないみたいなので安心(^_^;)

詰まない限りは、このままハードで押し通してみます。

↓以下ネタバレ含むプレイ日記です

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

02:26  |  TOA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

ゲームバランス崩壊

TOA。

ラジエイトゲートまでクリアしました(*^_^*)
それは良かったんですが…。

ここ最近、「ひょっとしたらそうなんじゃない
かなぁ」と思っていた事が的中しました。
やっぱりレベルが上がり過ぎてます;

ラルゴ、モース共に全く苦戦する事無く終了。
ザコ敵に関しては文字通り完全に雑魚と化し、
試し斬り及び術の実験台になってますw

これではあまりに楽勝過ぎてゲームが面白く
なくなってしまう;;
そんな訳で、これ以降は戦闘ランクをハードに
して挑もうと思いますww
これで少しは歯ごたえが出てくる…ハズ。

↓以下、ネタバレ含む感想です

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

02:08  |  TOA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
