*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.20 (Mon)

お久しぶりです

|ω・`)

|・ω・`)ノ ヤァ

奇跡的に台風とは遭遇せず、旅行を終えてきました!

今回の旅行のダイジェスト
 ・東尋坊→波が穏やかだったせいか、全然怖くなかったw
 ・立山・黒部→7月なのに雪が残ってて( ゚д゚)ポカーン
 ・犬山城、松本城に行ったので、気付けば国宝のお城を
  全制覇
 ・善光寺→「良い転職先が見つかりますように」とお祈りした
  後おみくじ引いたら凶が出たww
  しかも内容見たら『焦って動くと身を滅ぼす』的な、とにかく
  現状維持しろって書いてあって何このお告げ。
 ・明治村→いちいち建物の説明聞いてたら3、4個しか周れ
  なかった

それにしても、旅行中にアスタリアのギルドイベントと共闘
バトルの告知が来た時は本当に焦りました(;´∀`)
特に共闘バトルは時間指定があるから、移動中にWifi届く
場所にいるかどうかなんて完全に運だし;;
個人的には、中止になってくれてラッキーでしたねε-(´∀`*)ホッ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:51  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

18日か19日に

突然ですが、明日から3泊4日の旅行に出掛けます。

台風が急接近中なのが気がかりではありますけど、
今更日程は変えられないのでしょうがない(´∀`)

そんな訳で、18日…帰宅時間によっては19日まで
ブログはお休みしますm(__)m
逆に19日過ぎても復帰しなかったら、何かあったん
だなと(待て)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:09  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

行ってきま~す(´∀`*)ノシ

今日から友達とのディズニーリゾート旅行に旅立ちます!

初日の天気があまりよろしくなさそうだったり、行く直前に
まさかの靴擦れが起きたりと幸先不安な感じですが、折角
行くので楽しんで来ようと思います(´∀`)

そんな訳で、15日の夜までブログの更新はお休みします!
それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:33  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

旅に出てます。

今日から2泊3日の旅行に出てます(´∀`)

6時40分の新幹線に乗るために朝の5時起床。
でもGGXrdの動画見るのが楽し過ぎて3時位まで
起きてたので睡眠時間2時間だったという\(^o^)/

…明日の朝、ちゃんと起きれるんだろうか;

てな訳で、28日の夜まで…場合によっては29日まで
更新はお休みさせて下さいm(__)m

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:54  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

お久しぶりです(^^)

旅行から無事、帰って来ております(`・ω・´)ゞ

ちょっと色々ありまして予想外に帰宅時間が遅くなった
ので、今日は取り急ぎ報告まで。

あ、別に事故したとか怪我したではないんで大丈夫
ですよw
ご心配なくww(←誰もしてないから)
03:34  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

毎度の事ですが

一足早いお盆休み…という訳では別段ありませんが、
何にせよ旅行に行ってきます(`・ω・´)ゞ
帰宅予定は7月24日の夜ですので、それまで更新は
お休みしますm(__)m

それでは、熱中症にならないよう気を付けながら
楽しんで来たいと思いますw
02:56  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
