*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

すぐには無理でしたw

現在弟がPS3版TOVをプレイしているのですが、見てたら
丁度バクティオン神殿でフレンが参戦中。
X-box版しかやっていない私には、フレンはどんな性能
なのか殆ど分からず仕舞い(笑)だったので興味津津w

てな訳で、弟にお願いして弟がユーリ、私がフレンを
操作しての協力プレイを敢行してみましたww
協力プレイ自体はTOEにTOD2、リメDでやった事がある
ので珍しくはなかったのですが、3Dテイルズでは初めて。

でもまぁ私もX-box版とは言えTOV経験者だし、今もTOA
やってるし大丈夫だろうと思ったのですが…甘かった;
作品毎に所々異なっている操作感及びボタン設定に、
まさかこんなに苦戦するとは…orz

何が困るって術技の選択方法が困る。
TOAのクセで十字キー押すとうっかりOVLしてしまう
のでエライ事にw\(^o^)/


やっぱり何の下準備もナシにいきなりの飛び入り参戦は
危険ですね(´∀`)
でも何気に面白いので、弟に怒られない限りまたやって
みようかとww(ぇ)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

02:15  |  TOV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

危うく忘れるところだった;;

TOV。

うおー、あっぶね;;
『テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~』に付いてたDLコスチュームを
DLするのをすっかり忘れてましたw

思い立ったら吉日という訳で、PS3起動して早速DL。
今日はゲームする予定はなかったのでちょっと面倒でしたが、先延ばしにした挙句うっかり
有効期限なんぞ過ぎようものなら、それこそ洒落にならない;

つーか、わざわざBD版を買った意味がなくなります(´∀`)
これさえなければ普通にDVD版買ってましたからね私。

何はともあれ、ちゃんとDLしたんでこれで一安心。
残る問題はいつPS3版TOVをプレイ開始するかだな(ぇ)。

7月1日にはブレイブルー発売するし、積みゲーは一向に減らないし(むしろ増えてる)、
ゲームする時間は相変わらず取れないしでプレイ出来る見込みがありません\(^o^)/

このままPS3版プレイ出来なかったら、それはそれでBD版無意味ですね(;´∀`)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

01:44  |  TOV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

ようやく観れた

TOV。

劇場版『テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~』。
ようやく観れました。
我ながら、とても1日フライングゲットしたとは思えない驚きの遅さです(笑)。

ネタバレ含む感想は追記に伏せるとして、全体的な感想としては思ったより
面白かったです。

こういった作品にありがちなキャラ崩壊や、世界観崩壊と言ったの悲劇(ほら、
OVAでよくあるじゃないですか。エターニアとかエターニアとかエターrya)も
無く、ゲーム本編の内容と上手く絡めてあったかと。

安心して観れる内容でした(^^)

↓以下、ネタバレ込みの感想です。

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

02:44  |  TOV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

無意味感が…

TOV。

劇場版『テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~』。
本日お迎えに上がりました。ちゃんとBD版ですよ(笑)。

地元のショップで予約したのですが、DVDやCDは発売日の前日に入荷するので
フライングゲット出来ちゃいます(^_^)v

でも、フライングゲットの利点って『人より早く入手=人より早く観れる』事なので
その日の内に観賞できない場合何とも言えない無意味感がw

本当は今日観たかったんだけどなぁ。
仕事の量的に、ちょっとのんびり映画観てる場合じゃなかったですorz
今度休みの日にでもゆっくり観るとします。


あと、昨日うっかりスルーしてしまったんですが2万hitありがとうございます!(*´∀`)

最近ゲームをプレイする時間があまり取れない為、ブレイブルーの情報サイト及び
ニコ動でのネタ動画紹介サイトと化しておりますが(むしろそれが良いのか?/笑)、
こんなにも多くの方に足を運んで頂けて嬉しい限りです(´;ω;`)ウッ…

これかも頑張って更新を続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

02:11  |  TOV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

まいたけ微塵切りw

TOV。

ランク・アンノウンのアレクセイ戦でのスーパープレイ動画を発見。
『華麗にスルー★』の結果がコレだよ…。

↓こちらから見れます。

正にフルボッコ。もう許してあげてww
お得意の『まいたけ聖剣』は披露できませんでしたね、哀れアレクセイ。

どんなスキルを付けたらあんな事になるんでしょう。
そしてうp主の精密機械並の技量にただただ( ゚д゚)ポカーン
だって1000hit超えってハンパないですよ?

きっとうp主に敵う敵なんていないでしょうね。むしろ敵に同情w

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

01:40  |  TOV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

ドジっちまった…!

TOV。

劇場版『テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~』の話。

昨日、ユーリの劇場版コスチュームが欲しいが為にBD版を予約しましたが、
よく考えたら(勿論全く同じものではないでしょうけど)軍服コスってDLコンテンツとして
既に販売してなかったっけ?

つーか確かそのコンテンツ買ったよな私。

…無理にBD版買わなくても良かったんじゃね?(今更)。

分かってる、自分でも「馬鹿だろ私」って思うorz

こうなったらプレイする度に交互に着せ替えて着古させてやる!!(←やけくそ)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

00:54  |  TOV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
