*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

本体がオマケ

ニンテンドー2DSが日本でも発売されるんですね。

折り畳めないから邪魔になるだけな気がしなくもない
謎仕様の本体なんですが、限定版に気になる点が。

こちらから見れます。

ピカチュウ版のソフトが欲しい件w
ソフトだけ販売してないのかな。
17:26  |  その他のゲームネタ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

プルート

ツムツム。
昨年のクリスマス限定ツムが、ピックアップガチャとして
登場!!
しかも15体全部がクリスマス限定ツム。

この時を待っていました…。
1年前、48回引いても出ずに泣いたクリスマスプルート。
今こそ手に入れてみせる!!

出来れば5回以内で手に入るとありがたいなぁと思って
たら、4回目で出て来てくれましたε-(´∀`*)ホッ

なお、内1回はドナルドが出て来てプレミアムチケットに
化けました。スキルチケットじゃないのか(・´з`・)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:21  |  ツムツム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.19 (Sat)

また増えた\(^o^)/

ツムツム。
期間限定ツムとしてBB-8が追加…;

これで期間限定が5体。月末に狙わなきゃいけないのは
3体。段々風向きが怪しくなってきました(;´Д`)

ちなみに、イベントの方はもう少しで終わりそう。
高難度のミッションになったら、粘らずさっさと諦めて
別のミッションに変えてますw
稼げるポイントは減りますが、簡単なミッションをまた
地道にこなして行く方が効率が良い気がする。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:56  |  ツムツム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

しれっと増えた;;

ツムツム。

何か、しれっとダースベイダーが追加されてますね。
しかも期間限定で曲付き;;

引いてみたいけど、ピックアップガチャとしてクリスマス限定が
復活可能性に賭けてるから今は引けないんですよね(´ε`;)ウーン…

これでヨーダと合わせて月末に2体狙わなきゃいけなくなると。
ま、何とかなるでしょう(;´∀`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:49  |  ツムツム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.01 (Tue)

スターウォーズ

ツムツム。
クリスマス限定ツムが出るかと思いきや、何故か始まる
スターウォーズに違和感しかないw
けど、ディズニーランドにもスターツアーズある位だから
何かしらの関係があるんでしょうね(;´∀`)

今回増えたのはルーク、R2-D2、ヨーダの3つ。
去年の6体に比べると随分良心的ですねε-(´∀`*)ホッ
ルークなんて言われてもよく分からない感じの仕上がりに
なってるし、ヨーダは何か気持ち悪いしでイマイチ欲しく
ないですが限定ツムなんで頑張って集めましょうか。

てな訳で、早速引いてみました。
【1個】
 R2-D2、サリー(ナイトメア)、ランドール、オラフ、ベル
 ジャスミン、エンジェル、トリトン王、スティッチ、マリー
 レディ、ピノキオ
【2個】
 ルーク、アリエル

アリエル2回にジャスミン、ベル、トリトン王と良いツムが
何故かぞろぞろw
そしてピノキオが初お目見え(∩´∀`)∩ワーイ

だがヨーダ出ず\(^o^)/
気持ち悪いとか言ったのが祟ったかな;;
まあ1体くらいなら、月末の確率アップで何とかなるでしょう。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:09  |  ツムツム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

あっ;;

ツムツム。

ピックアップガチャ引くの忘れてた\(^o^)/
ジミニーさんが…orz

そりゃあピートは既にスキルレベルMAXだし、後はフランダーくらいしか
用事無い危険なガチャだったけど;;

ジミニーさん欲しかったなぁ…(´・ω・`)
でも1体しか入ってなかった=スキルレベル上げがチケット必須って
鬼畜使用で終わるとも思えないし、また小出しに出て来るでしょう。
だってハチプー、ソーサラーミッキー、ピートと最近まさかの再登場が
続いてますしww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:16  |  ツムツム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

凄いんだけど

スマッシュブラザーズWiiU/3DS。

FFⅦのクラウドが参戦って…( ゚д゚)ポカーン

アルベントチルドレンの服も実装。

凄いよ…凄いんですけど…。

なんだろう、この猛烈な今更感(;´∀`)

前にも言ったけど敢えてまた言わせて下さい。
ダックハントとかWiiFitトレーナーみたいな誰得キャラ
じゃなくて何故こっちを最初から入れなかったしw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:47  |  スマッシュブラザーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
